1 朝一から閉店までφ ★

2020年03月02日 20時31分更新

DMM GAMESは、『CIRCLET PRINCESS(サークレット・プリンセス)』のサービスを2020年3月31日13時をもって終了する。

本作は、美少女たちのスポ根をテーマとしたスポ根!美少女バトルRPG。2019年4月18日より正式サービスを開始しており、サービス開始から約11ヵ月でのサービス終了となる。


(C)DMM GAMES


https://gamebiz.jp/?p=261209


(出典 images-wixmp-ed30a86b8c4ca887773594c2.wixmp.com)





2

>>1
基本、DMMのゲームは全て焼畑農業。

そのゲームで高額課金をする奴がいなくなったり、少なくなれば躊躇なくサービス停止をする。


3

初めから人気無かったし

(出典 Youtube)


4

よく分からないアニメのやつか


10

>>4
そんなアニメあったかなと思い検索してみたが、確かに見た覚えがあった。よくある美少女動物園だったので、内容はよく覚えていないがね。


6

どうしてプロ(一応)の作家雇って
あんなつまんないストーリーになるのか

理解に苦しむ


7

>>6
プロが常に面白いもの供給できる訳じゃないだろ
ジャンプのような大手雑誌だって山ほど打ち切りあるのに


11

2話くらいしか観てないが、VR格闘の強豪校に転校してきたらすでに廃部になってて部員集めみたいな話だった気がする。
あと橋本みゆきがOP歌っててエロゲっぽい


13

>>11
競技用衣装も無駄にハイレグだったりとエロゲーみたいな感じではあったな