1 朝一から閉店までφ ★

2020年03月12日 09:27
中村カンコさんの漫画「うちのメイドがウザすぎる!」第6巻が発売された。

父と2人で暮らす引きこもりの女子小学生・ミーシャのところへ、新人家政婦・鴨居つばめがやってきたことから始まるコメディ。テレビアニメが2018年秋に放送された。

つばめは元自衛官で、幼女好きのヘンタイ。つばめがシャワーを浴びていると、つばめが既に潜んでおりやたらと筋肉質のマッチョと判明する。つばめがメイド服姿やブルマ+ランドセル姿になったりと、つばめのおかしな行為に振り回されつつも、ミーシャが徐々に打ち解け、学校にも行くようになっていく様子が描かれる。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。



累計35万部突破(紙+電子)の"筋肉"+"おねロリ"ホームコメディ!!
進級したミーシャたちのクラスに、パンダな転校生・鶏内ひよこがやってきた!?戸惑うクラスメイトたちだったが、内気な彼女に親近感を覚えたミーシャは…?みどりんのご近所交流話や、つばめの幼女保護話などサプライズ満載の第6巻!!

http://www.new-akiba.com/news/184830


(出典 img.hmv.co.jp)





3

これメイドが女だから許されてるわな


4

>>4
メイドガイでも求めていたのか?www


5

アニメ好きだった