1 朝一から閉店までφ ★

2020年03月23日 10:57
高野千春さんの漫画「日本国召喚」第3巻が発売された。

「第4回ネット小説大賞」を受賞した、みのろうさんの小説のコミカライズ。「日本」が国ごと異世界へと突然転移したことから始まるファンタジー戦記。転移先の近隣の「クワ・トイネ公国」と国交を樹立したことで、敵対国「ロウリア王国」との戦争に巻き込まれていく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1話と連載分が読める。



ロウリア戦終結に向け、自衛隊の本格進攻開始!!

敵国の王都を制圧するため、自衛隊はロウリアの海軍本部を急襲し、救援にきた竜騎士団を殲滅。さらに陸上自衛隊は王都周辺に戦車団を展開し、敵主力陸軍と相対する。
http://www.new-akiba.com/news/185063


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)





3

卑怯なのは嫌い。

なんで圧倒的兵火で人*するん?位攻めで無血降伏させないのか?


6

>>3
位攻めってなに?


8

>>3
そもコッチの実力が理解できず話し合いも通じねえ相手なら
やむを得ず交戦するしかねえだろうよ


10

じゃあ、逆に日本以外全部召喚作らなきゃ


16

>>10
おじいちゃんなんさい?(´□`)


17

>>10
筒井御大、そろそろお迎えです


13

海外から輸入している物資はどうするの?石油とか異世界で賄えるの?


18

>>13
魔力でだいたい何とかなる


19

日本だけ召喚してもパーツサプライとかは
中国とかなんだから100%のパフォーマンス
を発揮させるには中国も召喚しなくちゃ


20

>>19
異世界でもコロナ撒き散らすつもりかね?


21

ゲートみたいやな


22

>>21
ゲートはこっちとあっちが繋がりっぱで行き来が出来るから異世界転移とは違う