1 朝一から閉店までφ ★

2020年4月上旬までの臨時休館が発表されている「サンリオピューロランド」は、ファンに向けたメッセージ動画を公開。

ニュース 2020.3.23 Mon 18:15

2020年4月上旬までの臨時休館が発表されている「サンリオピューロランド」が、ファンに向けたメッセージ動画を公開。ハローキティをはじめとしたキャラクターたちが出演する内容となっており、SNS上では「ちょっと泣いてしまった…応援しています」といった声が寄せられています。

「サンリオピューロランド」は、ハローキティをはじめとする、たくさんのサンリオキャラクターと触れ合える屋内型コミュニケーションパーク。国内外での新型コロナウィルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、4月上旬まで臨時休館を実施中です。

今回、「ピューロランドから皆様へ」とファンへ宛てられた動画が公開。映像では、無観客の施設内でハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズといったキャラクターたちが開演に備えているかのような姿が映し出されています。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://animeanime.jp/article/2020/03/23/52400.html


(出典 l-tike.com)





2 なまえないよぉ~

仕事を選ばないキティ姐さんなら節操のないコラボだけで食べていけるんじゃね


3 なまえないよぉ~

最初にやる意義の大きさ


4 なまえないよぉ~


(出典 Youtube)


5 なまえないよぉ~


(出典 Youtube)