1 朝一から閉店までφ ★

2020年3月20日 22:41

板垣巴留原作によるTVアニメ「BEASTARS」第2期の放送開始時期が2021年に決定。第1期と同様にフジテレビの「+Ultra」枠ほかにて放送される。

また第2期に登場するシシ組のフリー役を木村昴が演じることも明らかに。フリーは血の気が多く、抗争などの戦闘時には先陣を切って乗り込んでいくインドライオンだ。なおアニメの公式サイトではフリーと楠大典演じるシシ組のイブキの設定画や、木村のコメントも公開されている。



木村昴コメント

第2期の要でもあり、大変にインパクトのあるシシ組。そしてそのメンバーのひとりでもあるフリーを演じさせていただくことが叶い、今とても嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
ライオンらしさとはなんなのか。また裏社会に身を置く心持ちとはどういったものなのか。自分なりに研究しながらやってみたいと思います。『BEASTARS』第2期も楽しんでいただければ幸いです!

この記事の画像(全3件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/comic/news/372123

(c)板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会


(出典 www.akitashoten.co.jp)





2

ザイアソのなかのひとか


3


(出典 Youtube)


4

人気あったの?


5

>>4
無い
けどおもろい


6

円盤売り上げ800枚ちょいて…
めちゃめちゃ金かけてたっぽいけど大丈夫なんかオレンジ
1期でこれじゃ2期なんてもっと下がるだろ


7

2期やるんだね