1 朝一から閉店までφ ★

2020年3月26日 異種族レビュアーズ


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


TVアニメ『異種族レビュアーズ』より、第12話「レビュアーズを愛してくださったみなさん、さようなら……。サキュバス嬢がいる限り、レビュアーズも永遠に生き続けるでしょう。あなたがレビュアーズを想うとき、いつもこれだけは思い出すでしょう。ひとは他人をイカした時、初めて自分もイケるということを……」の予告映像、あらすじ、先行カットが公開された。

第12話 あらすじ
年末。いつもの食酒亭で、これまで相手にしてきたサキュ嬢たちの名刺を見ながら思い出に浸るレビュアーズ一行。しかし、まだ彼らには果たしていない約束があった…。
いよいよ感動の最終回!レビュアーズよ、永遠に!


(出典 Youtube)


https://www.anime-recorder.com/tvanime/147061/

©天原・masha/株式会社KADOKAWA/異種族レビュアーズ製作委員会





2

二期頼むぞ


75

>>2
久々に俺の中でのヒット作
俺も期待


3

エロアニメなの?


5

>>3
エロって寄りはコメディーだよね。
乳は出てるけど、色気はないし。


23

>>3
下品ギャグを装って色んな意味でのギリギリを攻めたエロアニメ


41

円盤って無修正は当然として特典映像なにがつくの?
てか、あれ一般のアニメ円盤扱いで売って良いのか?ヱロDVD扱いなのか?


45

>>41
原作の欄外小ネタ集
ピルティアのコスチュームプレイとか


43

途中で観るの止めたわ。
サキュ嬢相手はまあ相手も仕事だから別にどうってないけど、ウェイトレスの鳥女へのセクハラがどうにも受け入れ難かった。


47

>>43
そういう世界観なんじゃね
日本も昭和までは職場でOLのお尻触っても「も~」で済む世界だったしな


57

>>43
悪のセクハラおやじが、暴力制裁受けて倒される
あれは勧善懲悪パートなんよ


76

>>43
お前つまんねーやつだな


54

最終話は、
メイドリーちゃんの*膜を
エレクトした、ち●こで破って
大団円なら
文句言うやつはほとんどおらんやろ


56

>>54
総排泄腔なので、膜はありません。


58

卵云々の話は女の子の生理をイジるみたいな印象で本当に嫌悪感しか無かった。


77

>>58
ま~ん(笑)


60

無駄にキャラクター立てが上手い
無駄に声優が良い仕事
モブキャラが3桁くらい出てくるのにしっかり描き分け出来ている

その努力を何故まともな作品制作に(ry


61

>>60
ぶっちゃけて言うとこの作品はめっちゃ円盤の売上げ期待してるんだろうな
規制解除はもちろんあるだろうし
儲かる所に力を入れるのは当たり前w


66

>>60
エロアニメじゃないと本気出せないスタッフだらけだから…w


67

>>66
正にスケベが大好き~な訳か


62

産卵回は、ヘビ人間(卵が好物)の嗜好には他種族はドン引きというネタだから
当然に視聴者もついていけない


63

>>62
タピオカミルクティー美味しそうでしたね( º﹃º` )


72

エロいと言うより
下品


74

>>72
天原にエロを求めてはイカん。