1 朝一から閉店までφ ★

By saeki, 2020年3月27日

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら*」最終回放送を記念して、原作コミックス第1巻~第6巻の24時間限定の試し読み企画の開催が決定した。開催期間は3月28日(土)0:00~3月28日(土)24:00となっている。ぜひこの機会に「推しが武道館いってくれたら*」の世界に触れて欲しい。

▼試し読みリンク先
http://c-pub-sv.com/oshibu-cp/

そして「推しが武道館いってくれたら*」Blu-ray Vol.1が好評発売中。第1話~第6話が収録されたBlu-ray Vol.1はキャラクターデザインの下谷智之描き下ろしの特製ボックスに加えて、原作平尾アウリ描き下ろしの特製デジパック仕様。

初回限定特典には原作コミックス第0巻(64P)が付属。平尾アウリ描き下ろしエピソード「第0話」には、第1話の桜道での出会いの後を描いた、えりぴよの人生に舞菜が現れ、えりぴよが舞菜のトップオタになるまでの物語が描かれている。その他、初期キャラクター設定案、「第1話」ネームも収録された豪華な一冊となっている。

さらに4月15日(水)発売のBlu-ray Vol.2には第7話~第12話が収録。こちらもキャラクターデザインの下谷智之描き下ろしの特製ボックスに加えて、原作平尾アウリ描き下ろしの特製デジパック仕様となっており、初回限定特典にはコミックス第0.5巻(64P)が付属。連載前に描かれた未公開の初期ネーム3種に加えて、原作平尾アウリのインタビューも収録されている。

それぞれのBlu-rayには5月24日開催予定のメインキャスト出演イベント「推しが武道館いってくれたら*」SPECIAL EVENT ~メルパルクまでついていきます!わんわん!~のチケット優先申込券【昼の部】【夜の部】がそれぞれ封入されている。イベントではキャストトーク&朗読劇を予定している。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://repotama.com/2020/03/127044/


(出典 img.anitubu.com)





5

>>1
面白いのこれ?


29

>>1
>「推しが武道館いってくれたら*」
どうせ*ないんだろ


31

>>29
行かないんだろう

(出典 Youtube)


2

ファイルーズあいはここ最近で一番のヒットだな
久々に個性のある新人が出てきたな、という感じだわ
ダンベルとこれで見せてない面、シリアスな演技が見てみたい


11

えりぴよって、普通に美人だと思うんだが
作中ではどういう扱い?


27

>>11

残念過ぎて顔面偏差値にすら触れられてない。
むしろ「えりぴよさんがないわ~」と他のヲタから言われる始末


15

原作読んだけどこんな無名アイドルでも売り方えげつないなと思うとそこばかり気になってしまった


33

>>15
自分の場合は
一般のオタクにアイドルが好意を抱くというのが現実味がなさすぎて楽しめなかった
まさにオタクの都合のいい妄想だった


16

実際岡山県民はどのくらいこの作品への認知度があってどれくらい喜んでるのか知りたい
というかせっかくアニメにも何度も岡山駅出てるんだから駅の構内にでもポスターくらいは貼ってやれよ


19

>>16
**親父か大都会のイメージが強すぎてなあ