1 ほしな ★

 セガは、TVアニメ『新サクラ大戦 the Animation』について、4月25日よりサンテレビ、KBS京都で追加放送を開始することを発表しました。

 『新サクラ大戦 the Animation』は、PS4用ソフト『新サクラ大戦』のアニメ化作品。“帝国華撃団・花組”の隊長代理となった天宮さくらを中心にした、『新サクラ大戦』の新たな物語が描かれます。

サンテレビ、KBS京都の放送情報
・サンテレビ 毎週土曜25:30~
1話・2話
4月25日26:00~27:00 ※初回のみ放送時間変更
3話・4話
5月2日25:30~26:30
5話・6話
5月9日25:30~26:30
※5月16日の7話から、1話ごとの放送になります。

・KBS京都 毎週土曜26:30~
1話・2話
4月25日26:30~27:30
3話・4話
5月2日26:30~27:30
5話・6話
5月9日26:30~27:30
※5月16日の7話から、1話ごとの放送になります。
※放送時間は予告なく変更になる場合があります。


(出典 dengekionline.com)

https://dengekionline.com/articles/33866/


(出典 www.inside-games.jp)





29

>>1
もっとスレ立てろや


2


(出典 Youtube)


5

全国ネットはBS11だけみたいだけど
今時BS11見られないとこなんてあるのかね?


12

>>5
BSアンテナ付いてない集合住宅で110°方向にアンテナ設置できなかったり大家が個別アンテナ設置認めなかったりする場合


6

長年聞き慣れたイントロ流れてそのあと違う歌になっててずっこけた。
オールドファンの評判どんなんだろう?


10

>>6
ゲームが過去キャラの扱いが酷すぎて見限られた


14

>>6
プリコネのOPで心を慰めてる


9

最近は地上波でやってない方が多いんだな、
BSがあるからいいけど。


45

>>9
BS11か、MXだけってのが多いからね
MX並みに放送できる地方局ないから、
BS環境なしの非南関東は辛いでしょう


47

>>45
これだけネット配信が一般的になってくると金払ってまで地方の枠を押さえる意味がないからね


48

>>45
北関東のとちぎテレビは頑張ってるほう
逆にテレ玉やチバは昔に比べ新作アニメやらなくなった
受信区域がMXと被ってるってのもあるけど
関東でキツいのはMX受信区域外の地域


16

クソみたいなモデリングにクソみたいなモーションが合わさり、
さらにクソみたいな脚本がコラボした超名作だぞ皆見ろ。


19

>>16
そこまで内容は酷くはない。普通に見られるアニメであり、ねらーの性向が異常なだけ。


35

>>19
いや、ヒドイと思うけど。
サクラ大戦に特に思い入れのないオレからしても1話切り。
サクラ大戦に思い入れのいある人は耐えられんだろ。

結局、不感症な人しか観られないしろもの。


23

>>16
アニメもCGなの?


27

>>23
そうだが


22

キャラデザしたやつ死刑にすべき
と思うくらい
かわいーキャラがいない


25

>>22
フミカネデザインのエリスとかは可愛い


33

>>25
判子絵師いらねー


36

>>25
もし続編出てエリス攻略できるなら買うわ


26

BLEACH対戦放送したほうがマシ
ところで京都ってそんなに貧乏なん?京アニがあったのに?


34

>>26
KBS京都は一度破綻したからな


42

>>26
独立局はどこも経営厳しい。奈良テレビや三重テレビのようにほぼ通販番組専門局化してるところも


28

佐倉大戦か。


30

>>28
座布団一枚
これ面白くなるんかいな
と思いながら惰性で見てる


38

やっぱメインのキャラデザに久保帯人起用したの失敗だよな
声優良いけど全然可愛く無ぇ
ジャンプ作家なら美少女描ける矢吹起用すりゃよかったのに
或いはサブキャラデザインのフミカネをメインにすりゃもうちょいね


44

>>38
久保師匠はFEのキャラデザインやってみて欲しい


39

矢吹はサクラ大戦無理
可愛くはかけても
男女ともにかっこよくはかけないし舞台映えしない

コロコロとかから上山道郎とか連れてくる方がまだまし


49

>>39
上山道郎はサイポリスの続編爆死してから過去やり直し物とか異世界転生物ばかり描いてるけどどうなってしまうのか…


59

>>39
正直久保の神山もカッコ良くないがな
ジャンプ作家起用なら和月かなとは思う
和月なら男女共カッコよく、可愛く描けるし
ただ児童ポルノでおロープ頂戴されちゃったからな
話はあっても起用は難しいだろうねぇ


50

あやねるの声聴きたくて観てる


52

>>50
綾音なら早杉ハヤトという最適役があるし


55

ギャルと恐竜とこれ
ワースト争いしてるよな


56

>>55
マジで誰にも観られてないやつもあるから
ギャル恐竜もサクラ大戦も話題になってるだけ良いんだよなぁ