1 朝一から閉店までφ ★

2020年5月1日 ローリング ガールズ

2015年1月からMBS他にて放送されたWIT STUDIOのオリジナルアニメ『ローリング☆ガールズ』。

放送終了後も月に一度ツイートすることが恒例になっているが、2020年5月1日のツイートでは「#来月ちょっとしたお知らせがあります」というハッシュタグ付きの、いつもとは少し違った内容になっている。また、「#在宅でガンバレ」というハッシュタグも記載されている。

あくまでも「ちょっとしたお知らせ」であることから過度な期待は禁物だが、どんな内容なのか、6月を在宅で静かに待つとしよう。

https://www.anime-recorder.com/tvanime/152342/


(出典 i.ytimg.com)





2

そんなことよりはたらく魔王さま!の2期やってくれよ頼むよぉ


3


(出典 Youtube)


4

LAWSON(ローソン)のプライベートブランド商品のデザインに賛否両論があったのでまとめました。
http://laai.n5gmj.org/hb?q98m66k/3q3onwrcuwo.html

FGOに歴史書からの剽窃が発覚?「文章がほぼ一致してる」「Fateに今更言うの?」

http://laai.n5gmj.org/lz?co57nd/5itd64qj61c.html

(出典 Youtube)


5

廉価のBDBOX出してくれよ
アマゾンの欲しいものリストに入れるから


6

パ*になります


7

ブルーハーツの歌つかったアニメだっけ?

もう5年前か・・・・

チェルノブイリとかプルトニウム歌えよ
って当時思ったなあ。


8

輪*少女?