1 朝一から閉店までφ ★

2020年05月02日 06:17
KOIZUMIさんの漫画「異世界建国記」第5巻が発売された。

桜木桜さんの小説のコミカライズ。少年アルムスとして異世界転生した青年が、グリフォンから捨てられた子どもたちの世話を押し付けられたことから始まるストーリー。前世の知識を生かして、子どもたちの村を作り、やがて立国していく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤングエースUPで多くの話数が読める。



テトラと結婚しアス領を任されたアルムスは、内政・軍事の改革を目指す!

テトラと結婚しアス領を任されたアルムスは、内政と軍事の改革を始める。領内の税の徴収やり方を見直し、財政の立て直しをするため新たな特産品を作り出すのだった!
http://www.new-akiba.com/news/185748


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)





3

なにこれ?キャプテンスーパーマーケット?


5

内政に軍事とな? それができる前世の職業はなんだろう?


6

>>5
幹部自衛官から参議院議員になったヒゲ