1 朝一から閉店までφ ★

テレビ 2020年05月02日 10:14配信


(出典 webnewtype.com)

5本目「すなおと虎鉄」より
(C)浜田よしかづ/双葉社・「継つぐもも」製作委員会


テレビアニメ「継つぐもも」第5話の先行カットとあらすじが到着しました。

<5本目「すなおと虎鉄」あらすじ>すなおから協力を頼まれるかずやと桐葉。刀の付喪神・虎鉄が目を覚まさないという。自分のせいだと落ち込むすなおと共に、かずやたちは器物の声が聴けるという山中の祠を目指す。

5本目「すなおと虎鉄」は、5月3日(日)22時からのTOKYO MXを皮切りに、BSフジ、中京テレビ、AT-Xで放送。U-NEXT、アニメ放題で5月3日より毎週日曜22時から独占先行配信される他、各サイトで順次配信されます。

本作は浜田よしかづさんが描く妖怪バトル&お色気ファンタジー作品。付喪神の美少女・桐葉が現れてからというもの、平凡な少年・加賀見かずやの生活は一変。学校の活動として、怪異の情報を集める「お悩み相談室」を立ち上げることに。学園で伝奇で美少女山盛りな欲張りコメディ、第二幕の始まり!

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://webnewtype.com/news/article/232241/





2

エロアニメじゃん ただのエロアニメじゃん


4

>>2
異世界レビュアーズほどじゃない。
つーか、エロくない。全くシコれない。


3

なんで2期作られたかわからん


5

>>3
リアルとエロのバランスが独特だからなぁ・・・コレ。
エロシーンは青年誌以上のリアル寄りなのに、ノリが少年誌。

有る意味、”けっこう仮面”に近いのかもしれない。