1 朝一から閉店までφ ★

テレビ 2020年05月01日 19:00配信

テレビアニメ「フルーツバスケット 2nd season」第5話の場面カットが到着しました。

<#5「待ってろとろろソバー!」あらすじ>1学期が終了し、夏休みが始まる。透たちは紅葉に連れられてお化け屋敷へ。一方、バイトの休憩中だった魚谷はとある男性の姿が目に留まる。彼とは一度、別のバイト中に会ったことがある。魚谷は思わず駆けだした。ドジで、おっちょこちょいで、少しだけ透を思わせる彼にまた会いたいと願っていたのだ。

#5「待ってろとろろソバー!」は、5月4日(月)25時30分からのテレビ東京を皮切りに、テレビ愛知、テレビ大阪、AT-Xで放送。

あにてれ、dTV、dアニメストアで毎週火曜12時から見放題最速配信されます。

この回では、草摩紅野のキャラクター情報が解禁。草摩紅野は、草摩家当主である草摩慊人(CV:坂本真綾)のお気に入りで、常に慊人の側で身を奉じ、草摩家の中でも素性を知る者が少ない人物。普段あまり外にでることのない紅野が魚谷ありさ(CV:種?敦美)と出会い、表情豊かな彼女の行動に目を奪われる様子や、慊人の元へ戻った後の、暗い微笑みも映し出されており、世慣れていない雰囲気を見せながらも、影を感じさせる謎に包まれたキャラクターです。

草摩紅野役を担当する梅原裕一郎さんからコメントが到着しました。

<梅原裕一郎さんコメント>

草摩紅野を演じさせていただきます、梅原裕一郎と申します。キャラクタービジュアルが解禁となりましたが、実は1st seasonにも少しだけ登場していました。第5話では声ありで初登場となりますが、紅野は「草摩」という苗字通り、草摩家の人間ということで、どんな人物なのか気になっている方も多いと思います。本作を最後まで見ていただければ、第5話がかなり切ないお話に感じられるかと思います。そんな重要なストーリーを是非観てほしいです。

原作は「花とゆめ」で1998年から2006年まで連載され、連載終了から15年以上経った今でも根強い人気を誇る、高屋奈月さんの大人気少女漫画。2001年に初のTVアニメ化。2019年4月には新スタッフ&キャストで放送され、本作はその2nd seasonとなります。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://webnewtype.com/news/article/232186/


(出典 otomens.com)





2


(出典 Youtube)


3




(出典 animeanime.jp)


4

ホラーのバスケット・ケースやれや