1 朝一から閉店までφ ★

テレビ 2020年05月03日 11:48配信


テレビアニメ「LISTENERS リスナーズ」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。

<TRACK 06「グッバイ・ブルー・スカイ」あらすじ>10年前のフェス以来、行方不明となったジミ。傷ついた彼を連れて姿を消したというノームの民と会うべく、エコヲとミュウは海岸へと続く道を進む。だがその最中、高熱を出して倒れてしまうエコヲ。助けを求めるミュウの前に現れたのは、海の上に浮かぶ一本の道と巨大な壁。その壁に開いた扉こそ、ノームの国の入口だった。

放送は、5月8日(金)25時55分からのMBSを皮切りに、TBS、BS-TBS、AT-Xにて。Amazonプライムビデオで毎週金曜25時40分から独占配信中です。

本作は「カゲロウプロジェクト」のクリエイター・じんさんと脚本家の佐藤大さんがタッグを組み、MAPPAがアニメーション制作を手がけるオリジナルTVアニメです。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://webnewtype.com/news/article/232297/


(出典 collabo-cafe.com)





2


(出典 Youtube)


3

今までで5話が面白かった


8

びっくりするぐらい面白くない
JINはダメなのか?


9

正直コロナで再放送祭りになってなければ切ってた
観るもん少ないからかろうじて切らないでいる


10

設定がちょっと痛い……


11

1話だけ見てそれっきりなんだが、面白くないのかこれ?
1話ではそこそこ期待できそうだったのに。


12

1話目からまったく変わってないよ
はっきりいってつまらん


13

絵はきれいだし、雰囲気もいい
傑作になるようそは溢れてる

しかし、決定的に話が詰まらない


14

音楽は悪くないし歌詞も悪くない
けど声がひどい

そして それにも増して話がつまらない

設定がそれなりに凝ってるだけでキャラも演出もスッカスカなんだよな


15

JINは音楽だけやってろ