1 朝一から閉店までφ ★

2020年5月4日 名探偵コナン 緋色の弾丸

『名探偵コナン』(青山剛昌/小学館)の特集企画が雑誌『ダ・ヴィンチ』2020年6月号(5月7日発売)にて実施される。

公開予定が4月17日より延期決定された劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』。その主要キャラクターと予想され、ファンの間でも期待を集めているのが赤井一家(ファミリー)だ。
その長男・赤井秀一を筆頭に、彼らの魅力をグラビアで表現することを試みたのが今回の企画。旬の人気俳優が国民的コンテンツのキャラクターに挑む。

また、赤井兄妹に命を吹き込む声優キャスト陣にもインタビューを実施。公開が延期された劇場版に向けて、赤井一家の魅力を存分に味わえる特集企画となっている。そして、原作者・青山剛昌もインタビューに登場。取材が困難な状況の中で、映画の公開延期や赤井一家についてを中心に、テレビ電話を通して語った貴重なインタビューとなっている。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/book/152670/


(出典 ddnavi.com)





6

>>1
こんなのサザエさんだろ


3

赤井の妹はセイラ役の声優じゃない時点でアウト。


11

>>3
亡くなっとるがな。


4

赤井の母ちゃんが幼児化で3匹目のどじょうでウンザリ
いい加減にしろ


5

>>4
どういうこと…ってまあ主役からそうだったか