【動画はこちら】

ジャンプ連載の冨樫義博先生の大人気漫画「ハンター×ハンター」。しかし、休載しがちでなかなかストーリーが前に進まないことがファンとしてはとてももどかしく思っています。

そんな中、作品中でネテロ会長がやっていた「感謝の正拳突き」を連載再開まで毎日1000回やっている人が話題になっています。動画を投稿しているのは樽江突撃さん。

ユーチューブには、2020年1月17日から毎日「感謝の正拳突き」をする様子が投稿されています。

動画には「冨樫先生はやく連載再開してあげて」「応援しています」「12:59 感謝がめんどくさくなる瞬間」などのコメントが寄せられています。

早く連載再開して欲しいです!

【動画はこちら】

「冨樫先生はやく連載再開してあげて」ハンターハンター連載再開まで1日1000回感謝の正拳突きしている人が話題に!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

無駄だ。諦めろ


冨樫仕事しろ


音を置き去りにするまでは無理


フィンクスの能力が欲しい。一日一回腕を回して、連載再開したら地球を叩く。


コレジャナイ感・・・


そのうち本連載を置き去りにするんですね


もうどうでもいいよ。


2年が過ぎた頃異変に気づく


連載自粛中だからコロナ終わるまで待たないと


手を合わせている時間が短い、ちゃんと感謝しろよ


そんな事してなんの意味がある??


暗黒期を含め、長年ジャンプの屋台骨を支えた功労者だが、だからって甘や*とろくなことにならないという好例


富樫さっさと引退したらいいのに


100000回突き終えても 連載が再開していない


富樫はもうネームだけ書いて作画誰かにやらせろやマジで


連載が再開するまで続けられる筋トレ


いやまぁ実際お前らだって働かなくていいほどの収入得たら仕事辞めるだろ?まだ可能性あるだけいいじゃねぇか


編集もそうだが俺ら読者が冨樫を甘やかしすぎたな。実際連載再開すればジャンプもコミックも売れるわけだし。


寝てろ


何万回突き終えても連載が再開していない 嘆く時間が増えた


億万長者なのに仕事しなきゃいけないとかアホくさ  でも待ってます


まだ終わってなかったのか・・・


どうせ連載再開した所ですぐに休載するだろうにw


無駄な努力御苦労様♠︎


勝手にやってろ


原作通りに1日1万回しろ


もう12万回もやってんだから恐ろしいもんだ。


休載「しがち」…?もう連載期間より休載期間の方が長いんじゃないのか?


作者の知能を超えたキャラを出しすぎて話を転がせなくなるという珍しい例。正直打ち切って新しいの描いてもらった方が良いと思うがはたしてWJ編集がその判断を出来るものやら…。


富樫先生は腰が悪くて作業ができないのでは?


>編集もそうだが俺ら読者が冨樫を甘やかしすぎたな。←違うよ。幽白のときに編集部が心を壊したんだよ 一時期は机に座ることも出来なくなるほどの精神状態になった


↑漫画って腰で描くわけじゃないだろ


長時間座って描くと腰痛くなるじゃない


H×H、バスタード、バガボンド、ベルセルク、ファイ*ター物語・・・ワシらは、あといくつ諦めれば良いのかのぅ・・・


幽白の頃から全く興味が無い。そもそも今のジャンプ自体に興味が無い。自分にとってのジャンプは聖闘士星矢終了と共に終わって……あれ? まだやってる?(汗)


もうストーリーどんなだったか覚えてないから来なくていいよ


この漫画家はプロ失格だと思うな


前の連載末期は絵より文字の方が多いような有様だったから読み飛ばしてたな。


修行終えたとしても連載が置き去りになるだけだから


よし、続けろ。


ハンターハンターよりも喧嘩稼業のほうが面白い


グリードアイランドまでは楽しめた。までは。


本人も終わらせるつもりでアリ編描いてたって聞いたことあるし、あそこで終わらせれば良かった。やる気でたらハンター2とか続編描けば良かっただけだしな。


100日後に始まらない連載


キメラアント編後のジンと再会したところで終わらせておけばよかったものを…。


久米田先生に飛び火させよう


“描きたい”が”描かなきゃ”になったらもう漫画家ではないと思う。やっぱずるずると連載延ばす編集部が悪いよ。描いてて面白いと思えないものを毎週締切守って描くとか無理


FF7リメイク第二作発売とどっちが早いかな


↑発売されたら又ゲーム始めちゃうから連載止まるよ


ネット小説で2年くらい休載した後のまた連載頑張ります、ぐらい信用度が無い。実際に頑張る人も勿論いるけど、この人は頑張れない方だ・・。


祈りが足りない。やり直し。