1 朝一から閉店までφ ★


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


2020年4月より放送中のTVアニメ『かくしごと』について、第6話「スクールランドセル」のあらすじ、先行カットが到着した。

また、「大槻ケンヂとめぐろ川たんていじむしょ/大槻ケンヂと絶望少女達」による 『愛がゆえゆえ/あれから(絶望少女達2020)』のリリースが決定している大槻ケンヂさんが、第6話に声優として登場する。どんな役で登場するかは、当日の放送を楽しみにしてほしい。



第6話「スクールランドセル」あらすじ

後藤家の玄関に『だてなおとより』というメモが添えられた新品のランドセルが置かれている。姫は2つのランドセルを背負い、可久士は写真を撮る。そして、『だてなおとより』のランドセルを押入れの中にしまったが、そこにはたくさんのランドセルが並んでいた……そんな、毎年のように新型のランドセルを贈ってくる『だてなおと』の話を、ゴトープロのアシスタントたちにつつかれるも、可久士の答えは歯切れが悪い。

https://www.anime-recorder.com/tvanime/152777/

©久米田康治・講談社/かくしごと製作委員会





2

スクールランブルかと思った


4

>>2
まあそれのモジりやろうな


3

クリエイティブな仕事してる
オレらカッコいいでしょ

というアニメ


5

かくしごとのtwitterでやたらオーケンと新絶望少女だかのイメージソングの宣伝が入るけど
聴いたことない歌の宣伝ばっかされてもイラつくわ、ってことでフォロー外した


6

制作会社が変わったのに声優やアーティストとの関係だけが続いてるケースは珍しいよな


7

久米田って下ネタは南国以外は描いてないよな。


8


(出典 Youtube)


11

かくしごと

隠し事
描く仕事
主人公は、ごとうかくし

下ネタ払拭すべく努力してんだな
原作者


13

>>11

娘の名前が「姫」という理由に、先週、やっとと気付いた(;´・ω・)