1 朝一から閉店までφ ★

声優・内田真礼さんが、5/14放送『警視庁・捜査一課長2020』(テレビ朝日系)にゲスト出演決定! 「なかなかない素敵な機会を頂いたので、チャレンジして参りましたよー!」とコメント

2020-05-07 22:50
 
人気声優・内田真礼さんが、TVドラマの木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』(テレビ朝日系)にゲスト出演決定! 5/14放送の第6話に出演すると判明しました。

こちらは、内田さん自身のツイッターで大発表! 番組公式サイトによれば、キャンプ場のスタッフ・太田里香役として登場するとのこと。

内田さんはツイッターで、「お声をかけていただいて、ビックリしました!なかなかない素敵な機会を頂いたので、チャレンジして参りましたよー!わーい!キャンプ場でミステリー…!?わくわくですねぇ☺」とコメント。どんな演技をみせてくれるのでしょうか? 是非、放送をチェックしてくださいね♪

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1588857664


(出典 image.news.livedoor.com)





56

>>1
カタリナの人


2


(出典 Youtube)


5

このシリーズけっこう色んなとこからゲスト呼ぶからね


10

>>5
ンホォしかある思い浮かべなくなる、、、


6

かならず、ホシをageる!


12

>>6
次回はキャンプ場で「必ず!星を(見)上げる!」だぞ


14

また短足いじりか?


31

>>14
肩から上だけ映してれば問題ない


15

アキバレンジャーで女優しとったで


26

>>15
自分は、それで初めて知ったな。


48

>>15
あとから声優だと知った


61

>>48
実は、自分も。


20

一課長大岩だ!
なにっ!声優の写真を握り締めた御遺体が発見された!
すぐ行く!


29

>>20

何か握りしめてるパターン多い気がw


21

たまに声優出てくるけど坂本真綾以上の役は一生無さそうだな


35

>>21
科捜研の三石は面白かった


22

元々アキバレンジャーだからな


62

>>22
アキバレンジャーっていうか、博士な。


24

この姉弟がごり押しされてるのが意味わからん


27

>>24
まぁ、相当なパトロンに?われてるんだろうな


28

今一番安心して見れるドラマだなw


34

>>28
水戸黄門みあるよね。何気にギャグが多い。死体の状況とか。


38

内田彩とはなんの関係もない
これ豆な


51

>>38
マギアレコードで姉妹役には驚いたわ


39

テレ朝だからアベマで番組ある関係かな?


41

>>39
長いことmusicるTVのナレーションやってるからじゃね


42

女優より安く使えて話題性は十二分 使わなソンソン


50

>>42
この番組、声優オタの視聴者層に見て欲しいん?


49

まれい?変な名前


52

>>49
5年前くらいにチャートに上がったときは小林克也にまれいって読まれてた。
世間はそんなもんだろ
もしかしたらNACK5で今やってる番組じゃないないかな