1 ひかり ★

 声優で歌手の茅原実里が12日、自身のブログを更新。この日、「SmartFLASH」で報じられた不倫報道について「内容はほぼ事実です」とし、「ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 「みなさまへ」と題された投稿で「今日発売された週刊誌に、私の記事が掲載されました」と報告。「きっと不愉快に思う方や、ショックを受ける方が沢山いると思いますが、記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください」と
前置きをして「記事の内容は、過去6年にわたり、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんと私が、お付き合いをしていたというものです。その内容はほぼ事実です」と認めた。

 「当時を振り返ると、私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています…」と反省。「掲載されている写真は、数年ぶりに今年の2月に
ご飯を食べに行った時のもので、今現在、私にとって室屋さんは、本当にいい仕事仲間として、いい友達として、私の音楽を支える上で大切な存在です」と説明した。

 続けて「そして、もう一人の一般男性については、とても仲のいい友達です。年齢も近いことから、お仕事の相談もしやすかったり、食事に行ったり、機械に疎い私のPCまわりのケアをしてもらったりと、私が信頼して甘えすぎてしまったせいで、
誤解を生む形となってしまいました…」とし、「自宅は半分仕事場だと思っているので、男女問わず気軽に招くことがあるのですが、自分の職業や立場をわきまえると、私の行動はとても軽率でした。この件を心に留めて、今後は誤解されるような行動は
慎しまなければいけないと深く反省しています」とつづった。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響が続く中で「ただでさえ大変なこの時期に、私のプライベートなことで、みなさんを失望させ、心をかき乱すようなことをしてしまい、本当に本当にごめんなさい」。

 心境を「事務所からこの連絡を受け、事実と向き合いながら、これから先、応援してくれているファンのみんなの心や、生み出してきた作品達、お世話になっている事務所やレーベル、ファンクラブ、各関係者のみなさま方に傷をつけてしまうことが、
どんな言葉にもかえられないほど辛いことだと感じながら過ごしてきました…」と吐露。「傷つけてしまった人、そしてこれから傷つけてしまうものへの代償は計り知れず、こんなにも浅はかな自分を許すことは到底できません…」と記した。

 最後は「あらためて、私を応援してくれているファンのみなさん、各関係者のみなさま。そして、何よりも今回の件で巻き込んでしまったご家族のみなさま。この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」
と謝罪した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a2a622874b89267bb753fe79d118ecb67ba3798


(出典 biz-journal.jp)





5 なまえないよぉ~

>>1
そんな事はどうでもいい
ヴァイオレット・エヴァーガーデンのEDを謝れ


10 なまえないよぉ~

>>5
エイミーよかったじゃないか


25 なまえないよぉ~

>>5
これだよな。
作品に傷を付けないでくれ。


41 なまえないよぉ~

>>5
過去の話らしいしな。これの方が大事だ!


43 なまえないよぉ~

>>5
みーちしーるべー


50 なまえないよぉ~

>>5
だな
本編で感動しても、EDで思いっきり下がるんだよな


57 なまえないよぉ~

>>5
余韻に浸りたいところをあの電子音のようなフラットな歌声が流れてくるとげんなりさせられたな当時
せめてピアノイントロから入ったらまだマシだったとは思う
CMでさんざん流した曲でイメージ出来上がってたのもマイナスに作用したな


58 なまえないよぉ~

>>5
鼻詰まりのあの下手な歌で台無し


78 なまえないよぉ~

>>5
それな!!


16 なまえないよぉ~

正直言って、これで39歳は素晴らしい!

(出典 prtimes.jp)


このエロい身体は色んな男と入れ替わり交わった賜物なんだろうなw


49 なまえないよぉ~

>>16
*ならガッツポーズする


18 なまえないよぉ~

以前文春砲食らってたよなこの人


44 なまえないよぉ~

>>18
この人知らんけど、ついでに上がってきてたから
その文春のも読んだけど、そっちは交際して
ます宣言だったけど、そんときはこの不倫してたの?


20 なまえないよぉ~

声優がガバガバだと作品も嫌いになるからほんとにやめてくれ、事務所もしっかりせえよ


30 なまえないよぉ~

>>20
あと10年くらいしたら完全人口音声のヴァーチャル声優が出てきて
声あてるようになると思うよ
アニメは多分、声優いらなくなる


47 なまえないよぉ~

>>30
まちがいなく、絶対にそうはならないぞ
声優さんのアイドル人気で金稼いでる部署が多すぎるんすわ
イベント、ライブ、グッズ(個人)での儲けがハンパないんやで

その今普通にある利権を放棄しないでしょ


33 なまえないよぉ~

バイオレットエバーガーデン曲はいいんだけど
OPは作ったのがイネだしEDは歌ってるのがこの人だしで不倫まみれなのが残念


45 なまえないよぉ~

>>33
イネってまだいたんだ


65 なまえないよぉ~

>>33
イネってあの知欠の元嫁と不倫してたやつ?
今でも続いてんのかな


91 なまえないよぉ~

>>65
作曲家やりながらペンギンリサーチとかいうバンドやってる


34 なまえないよぉ~

ホリプロに移ってから水着写真集~写真誌ネタ提供って流れに疑問を挟まないのかお前ら


39 なまえないよぉ~

>>34
AVだよなぁこの流れ


40 なまえないよぉ~

>>34
ホリプロに守って欲しかったのか?


48 なまえないよぉ~

ストーリーの余韻をぶち壊すテロのような歌声のせいで毎回スレが荒れる作品なんてもう出てこないだろうな


66 なまえないよぉ~

>>48
ボーカロイド的なやつで人間が歌ってないのかと思ったとか言われてたのは笑った


51 なまえないよぉ~

おれも長門の中に出したい、砲口に挿したいって意味じゃないぞ


60 なまえないよぉ~

>>51
どっちの?


52 なまえないよぉ~

ええっ! バイオレットのエンディングめちゃくちゃいいじゃないか
辛いことがあった帰り道に小石でも蹴りながら意識せずに
口をついて出てきた鼻歌みたいな出だしはグッと来るけどな


54 なまえないよぉ~

>>52
この連休でテレビシリーズ全部見直したわ~
俺はすでにあの導入部が流れると無条件で涙が出てくるようになったw


67 なまえないよぉ~

前のは相手が別れる前提で付き合ってたがいつまでも離婚しないので別れた
今回はただの友人って言ってる
何が問題なの?


69 なまえないよぉ~

>>67
それが問題にならないなら鈴木杏樹だって叩かれなかった
不倫女の痛いところは自分が加害者って意識がないところ


71 なまえないよぉ~

>>67
別れる前提でもまだ分かれてないんだから民法的にはマズいやろ
まあそれに関してはどっちかというと男の方があかんと思うが
女も妻子がいると分かってるんなら瑕疵がある


73 なまえないよぉ~

>>71
民法とか
最近はみんな言い出して
やだやだ
不倫三昧の昔は良かったなあ
30代人妻たち最高だった
見かけは清楚だけど
無茶な*だったよ


74 なまえないよぉ~

>>73
まあ今でも軽いノリで不倫(浮気?)してる人妻はいるらしいし
慰謝料リスクが大きくなっただけで刑事罰も無いしそんなに嘆くこともないだろ


94 なまえないよぉ~

不倫してないで早く結婚しろと


96 なまえないよぉ~

>>94
同世代でまともな男は結婚しとるやろうし
既婚*咥えてる方が向いてると開き直ってそうだな