(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


麻倉ももさん・雨宮天さん・夏川椎菜さんによる女性声優ユニット・TrySail が、5 月 13 日に、自身の公式 YouTube チャンネルでデビュー5 周年記念スペシャルムービーを公開した。

2015 年 5 月 13 日に、1stシングル「Youthful Dreamer」をリリースしてからちょうど 5 年。ファンになかなか直接姿を見せられない状況の中で迎えた 5 周年記念日だったが、TrySail としては初となるメンバー3 人それぞれ自宅で撮影したコメントムービーで構成された動画で、これまで TrySail を支えてきたファンの存在の大切さに触れ、感謝の思いを伝えている。

さらに、デビュー曲「Youthful Dreamer」のピアノバラードバージョン歌唱動画も公開。こちらも TrySail としては初の試みとなる。デビューから 5 年、パシフィコ横浜国立大ホールの初ライブから始まり、横浜アリーナや幕張メッセ、全国各地で開催したツアーでも歌い続けてきたデビュー曲「Youthful Dreamer」が、改めて TrySail の成長と歴史を感じさせる、ファン必見のムービーとなっている。

メンバーそれぞれもこれまでにやってこなかった SNS にチャレンジするなど、この状況下でどうやってファンに気持ちを伝え一緒にがんばっていくかを大切にするその姿勢は 5 年前のデビューと変わらず、さらなる進化をみせるユニットの象徴的な動画公開となった。


https://www.anime-recorder.com/610/153620/





15

>>1
真ん中の顔のサイズがおかしい


2


(出典 Youtube)


4

雨宮天さん、麻倉ももさん、他による女性声優ユニット


6

>>4
おい


7

>>4
(*>△<)


8

>>4
まぁ、実際格差凄いよな。スフィアみたいなもの


9

>>4
もう一人ってまだ声優やってんの?


20

>>4
麻倉ももも消えつつある


21

>>20
じゃあ「雨宮天、他2名による女性声優ユニット」だな


10

どうせ事務所の完全監修でなんの隙も無いつまらん


12

>>10
事務所にガッチリ管理されてる感のせいで今ひとつブレイクしないよね。


17

>>12
作り物の偶像感は強めだよね
アイマスに出てるから、個人的には応援してる


24

いまだにもちょとナンスがどっちがどっちかわからん


27

>>24
不憫そうなのがナンス


28

>>24
不倫しそうなのがもちょ


30

Youthful Dreamerって電波教師の曲だっけ


31

>>30
電波教師OPだね