1 朝一から閉店までφ ★

吉河美希「カッコウの許嫁」1巻が、本日5月15日に発売された。


「カッコウの許嫁」1巻

(出典 pbs.twimg.com)



「ヤンキー君とメガネちゃん」「山田くんと7人の魔女」の吉河が描く本作は、名門私立に通う男子高校生の海野凪と、お嬢様女子高生・天野エリカを描くラブコメディ。
1カ月前に自分が取り違えられた子であることを知った凪は、本当の両親との面会日を間近に控えている。そんなある日、凪は自殺のフリをしていたエリカを偶然助ける。
まだ結婚を望んでいないが許嫁に会わなければいけないというエリカに、彼氏のフリをしてと強引に頼まれた凪は渋々従う。しかしエリカの許嫁は凪で、さらにエリカは凪と取り違えられた子供で……。本作は週刊少年マガジン(講談社)にて連載中。

https://natalie.mu/comic/news/379183





3

性別違いで取り違えとかありえねえ


4

>>3
確かにw


21

>>3
海外ではあったらしい(ウィキペ参照)

ただし、出産前に性別が判明する現代では100%ありえない


5

許嫁が読めなくて検索しちゃったよw
おまいらいいなずけ読めたか?


8

>>5
許婚なら知っていたが許嫁もあるのね


6

ママレードボーイの人かと思った。
なんか似てる。


9

>>6
吉 しか合ってねぇ


11

締め方がイマイチ、終わり時を間違う作者


12

>>11


(出典 i.imgur.com)


14

>>12
この作者嫌い


20

こういうのって貧乏人と富豪の子供の話じゃないのかな


24

>>20
映画そして父になるは
育ってから取り違え判明する映画

格差批判しつつ泣ける名作です