1 朝一から閉店までφ ★


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


ニコニコチャンネル『声優グランプリチャンネル』と『声優グランプリYouTube』にて、 声優・長縄まりあさんのラジオ番組『長縄まりあのまりありうむ』が5月24日からスタートする。

長縄まりあさんが、 好きなものに囲まれて暮らしているマンションの一室から、 巷の出来事や流行のファッションなどを発信する番組。番組後半のおまけコーナーでは本渡楓さんの番組「すっぽん本°渡(ぽんど)」のコーナーにチャンレンジする。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/radio/154185/





2


(出典 Youtube)


3

どういう部屋に住んでいるのかは気になる


6

>>3
プライベートで自分の部屋晒すことはあまりないが
この間小倉唯がやらかしたから普通に自宅か


8

>>6
そういえば炎上したとか騒いでたけどなんかあったん?パパの部屋からでもリモートしたのか?


14

>>8
内田真礼の弟と似たような机を使っていたとかなんとか


18

まじやばくねの一発屋


19

>>18
女子無駄観てないの? 当たり役だったよ