バンダイスピリッツは、2020年7月4日(土)よりフィギュアスペシャルドラマCD、書き下ろしの小説を収録したブックレットなどが当たる、ハズレなしのキャラクターくじ“一番くじ 転生したらスライムだった件 ~私立テンペスト学園!~”を発売する。

 価格は1回700円[税込]。


【画像20点】「一番くじ『転スラ』7/4販売開始! “学園『転スラ』”の書き下ろしコミックや小説も賞品にラインアップ」をファミ通.comで読む(※画像などが全てある完全版です)




以下、リリースを引用


一番くじ転生したらスライムだった件」にオリジナルの小説&漫画が登場!約20cmのフィギュアなど全7等級

~声優陣による新規撮りおろしのドラマCDなど豪華アイテムが勢揃い~

 株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部では、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、『一番くじ 転生したらスライムだった件 ~私立テンペスト学園!~』(1回700円 税込)を、書店、ホビーショップゲームセンターなどで、2020年7月4日(土)より順次発売いたします。(発売元:株式会社BANDAI SPIRITS




商品特長

 本商品は、小説、TVアニメで大人気「転生したらスライムだった件」の一番くじです。今回のために原作者が新たに描きおろした小説とコミックを基にしたオリジナル学園コンセプトで登場。

 スペシャルブックレットには、原作者の伏瀬先生が新規に書きおろしたショートストーリー小説と、コミックス担当の川上泰樹先生の新規描きおろしコミックを収録。

 また脚本家筆安一幸氏の新規書きおろしによるドラマCDには、豪華声優陣が集結し、全て新規に撮りおろしました。

 さらに、これらの物語に登場する教師&チアリーダー姿のリムルフィギュアや、アニメスタジオ新規描きおろしイラスト色紙のほか、テンペスト体育祭文化祭イメージしたラバーストラップラインナップ。ラストワン賞には、先生リムルフィギュアスペシャルカラーバージョンをご用意しました。

 ダブルチャンスキャンペーン実施も予定しており、ファン必見のラインナップでお届けします。

等級一覧

特賞:スペシャルブックレット(全1種)B6サイズ


A賞:先生リムルフィギュア(全1種)約20cm


B賞:応援リムルフィギュア(全1種)約20cm


C賞:スペシャルドラマCD(全1種)約14cm


D賞:描きおろし色紙(全3種)約27cm


E賞:体育祭ver.ラバーストラップ(全8種)約6.5cm


F賞:文化祭ver.ラバーストラップ(全8種)約6.5cm


ラストワン賞:スペシャルver.リムルフィギュア 約20cm


ダブルチャンスキャンペーン:スペシャルver.リムルフィギュア 合計30個


※賞品とパッケージは、ラストワン賞と同仕様になります。


商品概要

商品名:一番くじ 転生したらスライムだった件 ~私立テンペスト学園!~
価格:1回700円(税込)
種類数:全7等級23種+ラストワン賞
販売ルート:書店、ホビーショップゲームセンターなど
販売開始日:2020年7月4日(土)より順次発売予定
発売元:株式会社BANDAI SPIRITS





(C)川上泰樹・伏瀬・講談社転スラ製作委員会



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

中身おっさんなんだからTS物のノリにするのはやめて欲しい、正直気持ち悪い。


↑所詮・・・何事も見た目重視よ(笑)


女がよくキモいと言ってしまう意味が分かったという事か…。


TSって言ってもリムル(スライム)になった時点で素体は無性別だからなあ


TSってだいたい中身おっさんなんじゃないの?


難しいこと考えずに素直にチア姿でブヒれる俺は幸せ者


スライム・・・スライム・・・どこ・・・?


人型形態よりスライムリムル様のBigクッションとかもあったらよかったなぁ、人型も好きだけど;


なんかコレのTSノリはとりあえず付けてみただけに感じてちょっとなあ…


1番くじってそんなに売れてる?近場のコンビニでいつも売れ残って半額になってる。でもスマホゲーでガチャを引くと思えば物が手元に残る分いいのかな?


普段本読まない友人が面白そうに読んでる。個人的はこのスバとか悪役令嬢のが面白い。