1 朝一から閉店までφ ★

ヒロユキ「カノジョも彼女」1巻が、本日6月17日に発売された。


「カノジョも彼女」1巻

(出典 pbs.twimg.com)



「アホガール」などで知られるヒロユキが手がける本作は、高校生の主人公・向井直也と、佐木咲・水瀬渚という2人の美少女の関係を描くラブコメディ。子供の頃から好きだった咲と念願叶って付き合うことになった直也は、幸せの絶頂にいた。そんな矢先、直也は初対面の渚から付き合って欲しいと告白される。自分の気持ちに嘘がつけない直也は、咲に「二股したい」と告げるが……。

また本日6月17日発売の連載誌・週刊少年マガジン29号(講談社)では、1巻の発売を記念した特別企画に、12人の彼女を持つマイケル富岡が登場。作品の内容にちなみ、複数の女性と同時に付き合う極意が語られている。

この記事の画像(全4件)
https://natalie.mu/comic/news/383678





2

>>1
これもアニメ化しそう


5

ことごとく作品がアニメ化してるし編集か本人がすげー有能なんだろう


21

>>5
こいつのために雑誌が立ち上げられた過去まであるんやで
人脈なのか何なのか知らんが謎すぎる


31

>>5
この人、中学生の時から雑誌に投稿してたからな。
漫画家デビューまでかなり苦労したらしい。

最後に悟ったのはキャラクターが一番大事ってことらしい


6

早くもマンネリ化してたから新キャラ追加して3股になりそうな流れだが
これ収拾つくんか?


44

>>6
つくよ
かわいいしもっと増やせや


8

不倫は責められるのに
二股は責められないの?


13

>>8
不倫が責められるのは許してもらっていないから。
妻が許し不倫相手が納得しているのなら問題ない。


27

>>8
少なくとも二股は慰謝料とか発生しないので
本人同士の問題


14

3作もアニメ化してるのにレジェンド感ゼロのある意味凄い漫画家


18

>>14
やっぱレジェンド感出すには最低でも20世紀デビューじゃないと。


15

だれが正室なのよ


45

>>15
咲ちゃん


17

ドージンワークの頃しか知らんけど、だいぶ絵が変わったな


40

>>17
たしかにいままでと違うね。幼なじみヒロインの目元なんていたばひろしみたいに
なってる。


25

これ系オタに好かれてない気がするんだけど違うのか。


35

>>25
ラブコメじゃなくラブコメギャグだから。
ギャグ8割。


26

4コマでネタがないから15分アニメばっかりじゃん


34

>>26
ギャグ系は15分で充分だろ
おもしろい作品でも30分やられたらキツイわ


37

この前まで5等分やってたなら、今後キャラ増えても5股まではセーフだろ?


38

>>37
主人公は絶対に二股は守るという誓いを立てた。
三股以上はしない。


41

>>38
二股の時点で最低なんだけどな
ギャグマンガだしいいのか
アホガールも娘がダメなら私がーと
母親も酷かったし


46

FGOの同人全然エロくなかったぞ


47

>>46

友吉と絵柄が似ているんだが、関係あるんかね。
アシスタントだったことがあるとか。


48

>>46
健全ギャグ本に何期待してるんだ
たしかに酒呑童子はエロかったから期待しちゃったけど