コスプレイヤーの火将ロシエル7月8日に自身のTwitterを更新。『Re:ゼロから始める異世界生活2nd seasonの放送を記念して、レムのコスプレ姿を公開した。

この日、TVアニメ版『Re:ゼロから始める異世界生活2nd seasonが放送開始。火将は「ということでレムのコスプレ…!」とコメントし、レムのコスプレを披露した。

いよいよ今夜は『Re:ゼロから始める異世界生活』2期…!ということでレムのコスプレ…!#リゼロ2期 #リゼロ pic.twitter.com/QEVcTZy7gv— 火将ロシエル (@Kasyou3roshieru) July 8, 2020

(C)コプルト

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

圧倒的に胸が足りない


圧倒的に修正しまくりの顔


胸がスカスカやないかw


ブサイクじゃないけど、こういう取り上げ方をされる程じゃないな


記念と言いつつ普段と全く変わらなく特別感も何もない


チェンジで。


誰?


RT感覚で需要ない記事作るのやめて


サムネでグロ画像貼る時はせめてモザイク処理して下さい。


胸以外、完璧だな


一目でわかる加工顔、恥ずかしくないわけ?加工修正する技術に時間つぎ込むくらいなら魅力的な笑顔の一つでも作れるようになれば?


毎度思うがこうやって晒すのやめてどうぞ…


本当に批判したいわけじゃなく純粋な疑問なんだけど、コスプレ見るの好きな人ってどういう感覚なの?どの辺が好き?俺はどうしても髪色の不自然さや服装のチープさ、不自然なカラコン、2次元を無理やり3次元に再現した違和感で見ると反射的にオエッって感じになる。例えば好きなグラドルでもコスプレすると一瞬で魅力を感じなくなる。違和感に圧倒される。


クソコラかな?