1 朝一から閉店までφ ★

盧恩さん&雪笠さん(Friendly Land)の漫画「塔の管理をしてみよう」第6巻が発売された。

早秋さんの小説のコミカライズ。会社員の主人公・考助が別世界へと飛ばされ、元の世界の記憶をもったまま召喚。女神が考助のために作ったチート能力を持つ2人の美女・ミツキ&コウヒなどとともに異世界での生活が始まる。

ワンリたちの階層へ精霊を集めるため設置された神社。最初こそ変化はなかったものの、とあるきっかけで妖精ユリが宿る。彼女の存在は考助の新たな試みのきっかけとなってゆき…。

http://www.new-akiba.com/news/186456


(出典 www.friendly-land.com)





4

ダンジョンマスターものだけど
タイトルなんとかならんかったのか


5

タイトルよりもダンジョンマスター物って色々出てるけど、結局は
こうなんだよ!って言われてふ~んそうですかと押し付けられる感がなぁ


6

俺やっちゃいましたハーレム物だよな
絵が好みじゃなかったが、アニメ化でどうなることやら


7

管理者ものだとおもって読んだら
単なるチートモノだった記憶


8

胃世界モノはもたれる