1 朝一から閉店までφ ★

一智和智さんの漫画<「剥かせて!竜ケ崎さん」第2巻が発売された。

「バーサスアース」で知られる一智和智さんの作品。主人公の少年・遊上と、クラスメイトの美少女で正体がリザードマンの竜ケ崎さんの関係を描いたラブコメ。
あの?変身事件?以来、竜ケ崎さんは、今まで見せなかったような表情を見せるようになった。その顔を見ていると、胸がざわつくような、そんな気がする。ぼくが好きだったのは、彼女の皮だけだったはずが――

開き直って大胆アプローチを続ける竜ケ崎さんと、彼女に少しづつ惹かれている自分に気付き始めた遊上君の皮から始まった【脱皮系】偏愛ラブコメディ!

http://www.new-akiba.com/news/186461


(出典 pbs.twimg.com)





8

>>1
一瞬「押して駄目なら押してみろ!」と勘違いした


5

TVドラマ化するならNGTのレプティリアンが主役だなw


6

どんどんあほな子になっていくw


7

バーサスアークが分からないんだよ\(◎o◎)/


9

やっぱり卵なのかね(´・ω・`)


10

やっぱ、左利きなん?