1 朝一から閉店までφ ★

吉元ますめさんの漫画「くまみこ」第13巻が発売された。

東北の山奥に住む巫女の女子中学生・まちと、神社に祀られる人間くさい熊・ナツの日常を描いた癒し系の作品。まちが都会の学校へ行きたいと熊に訴え、熊がまちにさまざまな試練を与える。テレビアニメが2016年春に放送された。

本格的な冬到来!! 屋根の雪おろしから、雪かき、氷柱折りに雪合戦。さらに外に出られない中での冬太り対策と、まちとナツの日常も忙しくなってゆく。そして、東北の田舎の村にもクリスマスがやってくる。

http://www.new-akiba.com/news/186458


(出典 anihonetwallpaper.com)





15

>>1
A lovely maiden got intimate with a bear.
様々な試練に潜むドキドキ感。吊り橋効果があらわれ気がつくと...


3

アニメはどうしてあんなことに(´・ω・`)


6

>>3
円盤ではマイルド修正されたから大丈夫、クソなアニオリ回は残ってるけどね


9

>>3
監督と脚本家が*だったんだろうね


7

脚本がもし花田先生ならあんなことにはならなかったはずや


10

>>7
花田はオリジナルはいいけど原作付だとやら*から駄目
けいおんは吉田玲子が構成だったからまともだったけど
レベルEとかひどかったぞ


11

アニメは精神崩壊エンド。

あの薄気味悪さは今も忘れない


18

>>11
それな


14

お前ら優しいな
スレタイは14巻なのに記事は13巻発売って書いてあるのに


16

>>14
買ってないやつらばかりだもの

おいらはゲオレンタルしてる