Nintendo Switchゲームあつまれ どうぶつの森」の公式Instagramアカウント7月13日に開設されました。

【その他の画像】ピーチクは7月13日生まれ

 Instagramでは「島民たちの日常風景」を投稿するとのこと。早速、アカウント開設日に誕生日を迎えたピーチクが、レコードをかけながら歌う様子などが投稿されています。

公式Instagramアカウント


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

んなこたどうでもいいからさっさと*UIとか謎の1日1個縛りの坂・橋・建物移動とか坂橋の上限増やすとか一度に複数DIYできる様にするとか不便な部分修正してくれや


ええやん


不便な部分修正しろとか何も分かってないな…。どうせネットのネガキャンを真に受けたエアプなんだろうけど。


ここにも修正厨いる


アイコンがたぬき開発なんだなも…(((´・ω・`)))


しっかりやった上で言ってるんだと思うよ。好きな物に対して問題提起も出来ない、それも否定する、思考停止で持ち上げるなら、それはファンでもないしただのカルト教団の信者。


記事と1ミリも無関係なコメント擁護するなんて…やっぱ類は友を呼ぶってね


スローライフですよスローライフ、


映えを狙うなら、とりあえず初期組の家の家具を本来の奴にできるようにしてくれーあるいはアプデで、プレイヤーがハッピーホームアカデミーに入社して、部屋いじれるようにしてくんろ