1 朝一から閉店までφ ★

常深アオサさんの漫画「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第13巻が発売された。

羊太郎さんのライトノベルのコミカライズ。テレビアニメが2017年春に放送。怠惰な魔術講師のグレン=レーダスがアルザーノ帝国魔術学院へやってきたことから始まるヒロイックファンタジーだ。

無職を続けていたグレンは、強制的に非常勤講師をやらされることになるもまともに授業をしない。だが、グレンには隠された実力があり、システィーナ、ルミアなどの女生徒たちと触れ合って変わっていく一方、テロリストの魔術結社「天の智慧研究会」との戦いに巻き込まれていく。

http://www.new-akiba.com/news/186478


(出典 img.animatetimes.com)





3

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 エロで検索しても古い画像しか出てこないな


4

原作とっとと完結させろ
ラノベで10巻以上とか長すぎる


5

コミカライズ12巻とかかなり凄い方でね?


6

アニメ中途半端なとこで終わってるけど二期やらないのかな


7

痴女制服とか言われてた破廉恥な制服は嫌いではなかった


8

白猫とかいうのがヒロインだったような


9

聖リリィ女学院を飛ばすなんてガッカリだよ


10

アニメは、まあまあ面白かった
漫画や小説は読まないので、2期やってほしいな


11

ここ原作話もOK?
多分ラスボスはセリカで使命に目覚めて魔王になるよね?
時間停止あるのにグレン勝てなくないか?