1 朝一から閉店までφ ★

赤坂アカさんの週刊ヤングジャンプ連載漫画「かぐや様は告らせたい」第19巻、茶菓山しん太さんのとなりのヤングジャンプ連載漫画「かぐや様は告らせたい 同人版」第4巻、G3井田さんの週刊ヤングジャンプ連載漫画「かぐや様を語りたい」第3巻が発売された。

「かぐや様は告らせたい」は秀才が集まる学園を舞台に、生徒会副会長の女子・四宮かぐやと会長の男子・白銀御行との関係を描いたラブコメ。プライドが高くて素直ではない2人が、相手に告白させることばかりを考えている設定だ。お互い好きでありながらも面倒な関係がコミカルに描かれる。テレビアニメ第1期が2019年1月、第2期が2020年4月に放送された。

第19巻では、やっと付き合い始めた2人は年生の3学期、修学旅行で京都へ!! 旅先で羽を伸ばす楽しい一時のはずが…その出発の直前、かぐや専属近侍・早坂愛が今回の修学旅行を以て退任する事を宣言し…。京都の街を舞台に、かぐやと早坂の真の絆が試される逃走劇に発展する。

http://www.new-akiba.com/news/186768





2 なまえないよぉ~

おかわいいこと


(出典 shop.r10s.jp)


3 なまえないよぉ~


7 なまえないよぉ~

アニメ3期あるのかね?
ないなら原作で続きを読むべきか
何巻から買えばいいんだ


12 なまえないよぉ~

>>7
1巻から全部買えよw


14 なまえないよぉ~

>>7
俺もアニメから入って全巻買ったけど面白かったぞ
今ではヤンジャンで毎週更新楽しみにしてるわ


15 なまえないよぉ~

黄色人種が白人を召使いってアリエール?


18 なまえないよぉ~

>>15
そんな事ってアーリア人?