1 朝一から閉店までφ ★

熊之股鍵次さんの漫画「魔王城でおやすみ」第15巻が発売された。

魔王城に囚われた主人公の姫・スヤリスが快適な睡眠のために好き勝手に行動するファンタジーコメディ。寝ることし*ることがないのになかなか寝付けないスヤリスが、勝手に枕やベッドシーツを作ったり、牢から抜け出したり、魔物よりも凶悪なことをしたりと、自由気まますぎる行動を取る様子がコミカルに描かれる。テレビアニメ化が2020年10月より放送予定だ。

第15話では何者かによって魔王が攫われてしまう。首謀者である龍族の長の娘・ゼツランは幼馴染の魔王に対して深~い因縁があるようで…!?



http://www.new-akiba.com/news/186742


(出典 i.pinimg.com)



http://www.new-akiba.com/news/186742


(出典 i.pinimg.com)





2

蜘蛛はよ


3

連載当初にこんなんネタがすぐ尽きるだろと思った俺を恥じたい


6

姫様“拷問”の時間です みたいな緩い作品かな


13

>>6
すぐ*で
悪魔修道士に蘇生されるけど
拷問するのは姫の方
勇者より強い


8

ロリコン向けアニメか


11

>>8
*向けのぬるいご都合主義もの