1 朝一から閉店までφ ★

10月から放送されるTVアニメ「安達としまむら」のオープニングテーマは、安達役の鬼頭明里さんとしまむら役の伊藤美来さんが歌う「君に会えた日」。CDが10月28日に発売されることが決まった。

「君に会えた日」は安達としまむら二人のどこかもどかしい気持ちを見事に再現した歌詞と、それを活*クセになるメロディ、そして安達としまむらの歌声で何度でも何度でも聞き返したくなる、味わいのある楽曲。



http://www.new-akiba.com/news/186751


(出典 d38cuxvdcwawa4.cloudfront.net)





2


(出典 Youtube)


3

サムネ改変する職人ヨロ


4

鬼頭明里と益若つばさの区別がつかない俺ww


11

OPだけ出来がいいアニメのなんと多いことか


17

>>11
森田アナ乙です


14

伊藤美来って歌さえ歌わなければ最強なのにな
2人以上で歌うやつはいいけど、ソロはやめとけ


18

>>14
なぜか、りゅうおうのおしごとのEDだけは下手じゃない
よほど加工されているんだろうか


(出典 Youtube)


20

出家??


21

出荷って言いたかったのかな
茅野が大沢行ったことへの下手な比喩かな


24

>>20-21

(出典 i.imgur.com)


25

>>24
*学会員の成人式勧誘、同窓会勧誘はいまであるんだなぁ
すでにデビュー済みの鬼頭をダシに使ってるのはやっぱりマニュアルとかあるのかな
中学のころぜんぜん目立たない奴が幹事で同窓会開いて行ってみたら選挙の話ばっかりだったの思い出したわ


27

>>25
よく見ろ*じゃない