1 朝一から閉店までφ ★


(出典 img.animatetimes.com)


堀江由衣さん・福圓美里さんら人気声優出演の『劇場版 どうぶつの森』7月29日にBS12 トゥエルビにて放送決定! 大人気ゲームの映画化作品

来る7月29日(水)よる7時より、アニメ映画『劇場版 どうぶつの森』(2006年12月16日公開)が、BS12 トゥエルビにて放送決定となりました!

こちらは、ニンテンドーDSで発売された人気ゲームソフト『おいでよ どうぶつの森』の劇場アニメ化作品。堀江由衣さん・福圓美里さん・折笠富美子さんら人気声優たちが出演しています。



(出典 img.animatetimes.com)






『劇場版 どうぶつの森』放送決定!


(出典 img.animatetimes.com)


アニメ映画『劇場版 どうぶつの森』

2020年7月29日(水)よる7時~
全国無料放送のBS12 トゥエルビにて放送

みんなの大好きなゲーム「どうぶつの森」の劇場版! ゆったりと流れる季節の中で、ひとりの少女と森の仲間たちとのふれあいと絆を描く、やさしい感動と成長の物語。







作品概要

ある日、どうぶつ村に、ひとりの女の子・あいが引っ越してきました。あいはたぬきちが営むタヌキ商店でアルバイトをしながら、ひとり暮らしを始めます。

はじめは右も左もわからないあいも、次の選挙で頭がいっぱいの村長・コトブキ、怒ると恐い正義の人・リセットさん、さすらいのミュージシャン・とたけけなど、個性的な仲間たちに見守られ、やがて村の一員としてうけいれられます。その中でも特に、デザイナーを夢見る優しいサリー、おしゃべりでストレートな性格のブーケと仲良くなり、いつしか3人は親友となっていきます。

ある春の夜、あいは、村の浜辺に打ち上げられたボトルを見つけます。拾い上げ、ふたを開けると、そこには1通のふしぎなメッセージが書かれていました。「針葉樹を植えよ…雪祭りの夜に奇跡は起こる」と…。

月日は流れ、冬。雪祭り。年に一度の特別な日に、村じゅうは大さわぎ。あいはこの日のために、ふしぎなメッセージに導かれ、針葉樹を植えていました。雪祭りの夜、村に起こる奇跡とは…?

キャスト

あい:堀江由衣
ブーケ:福圓美里
サリー:折笠富美子
ゆう:小林ゆう
アルベルト:金子貴俊
アポロ:てらそままさき
ビアンカ:日野由利加
さるお:高戸靖広
たぬきち:こやまきみこ

スタッフ

原作:任天堂
スーパーバイザー:江口勝也、野上恒、手塚卓志、宮本茂、山内克仁
監督:志村錠児
脚本:松井亜弥
キャラクターデザイン:一石小百合
音楽:戸高一生
音響監督:三間雅文
アニメーション制作:O.L.M
製作:劇場版「どうぶつの森」製作委員会

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1594963374





29

>>1
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


2


(出典 Youtube)


5

あれ?しずえは??


13

>>5
そもそも存在すらしてない頃の話だぞ


33

>>5
しずえの登場は3DS版「とびだせ」以降
ちなみに白いオオカミのビアンカは劇場版アニメ公開時のDS版「おいでよ」が初登場で
白いゾウのサリーはGC版e+が初出(当時はカードe+限定のみの特殊などうぶつ)


7

芸能界最強アイドル(AKB総選挙1位)の渡辺麻友さん(23)より
20歳も違うのに可愛い声優の堀江由衣さん(43)(17)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


まゆゆより顔が小さいほっちゃん


35

>>7
一番左のやべーやつ誰だよwwww


10

俺的にはメジャー2で出てくる方がビッグニュース

(出典 i.imgur.com)


44

>>10
小学生時代から出てたろ
ヒロインとこいつだけ有名声優であからさますぎた


46

>>10
相変わらず無理な若づくりしてんなあ
田村ゆかりおばちゃんのほうが可愛いけど


50

>>10
美魔女やなぁ


12

映画なんてあったんだ


26

>>12
>>21
興行収入17億円のヒットだよ
http://www.eiren.org/toukei/2007.html


27

>>26
もし去年とかやってたら興行倍くらいありそうだな
アニメ映画ブームだし


18

こやまきみこむちゃくちゃ久しぶりに名前見たわ


20

>>18
デニス マテンロウ ニューヨーク 鬼越トマホーク おかずクラブ ほしのディスコ(パーパー) エッグ吉沢
と同期とかえらく濃い芸人生活してたんだなきみきみ


49

>>18
㌔㍉㌔㍉


23

地上波でやれといっただろ!!!


25

>>23
アンテナ買えないのか

向かいのお家が高いので
フレッツでBSCS配信うけてるわ
ケーブルテレビよりやすい800円ぐらい


28

この頃のどうぶつの森は一部の女性に人気程度だったのに、
3DS版でモンスター化してswitch版で社会現象。
どうしてこうなった


32

>>28
DS版の段階で既に世界で1000万本売れていたんだけどね

おいでよ どうぶつの森 1175万本

とびだせ どうぶつの森 1255万本

あつまれ どうぶつの森 1341万本(6週間で)


30

あつ森は知恵遅れだけが遊ぶゲーム


31

>>30
じゃあお前専用だな


39

もしかしてしずえどころかスマブラにすら参戦してない頃の映画?


41

>>39
まだタッチスクリーンでゲームやるという感覚があまり理解されてなかったDSの頃の映画だな
今やスマホゲーでタッチメインの時代。何が起こるか分からんもんだな