1 朝一から閉店までφ ★

*しろさんの漫画「永世乙女の戦い方」第3巻が発売された。

女流棋士の活躍を描く将棋マンガ。将棋雑誌を出版する会社で働きながらも将棋に興味がない女性編集者が、ふとしたことがきっかけで女流棋士の大会を見に行く話からスタート。高校2年生の主人公・早乙女香が将棋界の頂点を目指すも、美しくも獰猛な乙女たちが立ちふさがる姿が描かれていく。

第3巻では、香の師匠と絶対女王の天野の対局を通じて、天野が将棋に抱く強い思いを目の当たりにする。





9

>>1
一人もプロになれてない*が将棋界の頂点ってアホなのか


2

後の、蛸島彰子である


(出典 mycomics.jp)


3

香車のお香


4

この人飽きっぽすぎるよな


5

兄嫁だけ真面目に描け


6

女流漫画といえばしおんの王やろ


7

これは読んでないけど、
この人の描く女の人の区別がつかん・・・


8

獣の援交設定はなんだったの?