1

2020年7月29日 19:03

雨蘭がヤングアニマル(白泉社)で連載する「俺はロリコンじゃない!」1巻が、本日7月29日に発売された。


「俺はロリコンじゃない!」1巻



「俺はロリコンじゃない!」は、小学校教師・小路理と美少女小学生・田原知世の出会いから始まるラブコメディ。初対面のはずなのに知世は小路の素性に妙に詳しく、
子供たちの前で自己紹介をする先生に「*クン」と挑発的な発言をする。戸惑う小路だったが、そんな彼に知世は自分が未来からタイムリープしてきたことを明*。

https://natalie.mu/comic/news/389600





53 なまえないよぉ~

>>1
Googleさんで画像検索したらただのロリエロ漫画だった(笑)

こんなの欧米に持ち出したら入管で即拘束だな。


(出典 pbs.twimg.com)


78 なまえないよぉ~

>>1
タイムリープのやつ最後どうなったの


2 なまえないよぉ~

こういうの禁止しろよ
キモチわるい


26 なまえないよぉ~

>>2
ほんこれ


30 なまえないよぉ~

>>2
規制って騒ぐのは好きじゃないけど、作者か出版社が控えるくらいはしてほしいわな


31 なまえないよぉ~

>>30
自粛は良くないが、煽るのはもっとよくない
自分で自分の首を締めてるように思えるわな


80 なまえないよぉ~

>>2
うっせぇバーカ


5 なまえないよぉ~

こんなもん本屋で買う勇気ないわ


44 なまえないよぉ~

>>5
なんでも尼で済む時代
駅前からも書店消えたからそれしかない時代


7 なまえないよぉ~

この絵柄、どっかで・・・


28 なまえないよぉ~

>>7

無邪気の楽園の人じゃないか?


8 なまえないよぉ~

もうこういう感じのシナリオやめません?いや大真面目に。


36 なまえないよぉ~

>>8
違うタイプの本を出したけど、無邪気ほどヒットにならなくて、再度似た話しの本を出して来たんじゃないかな

相変わらず、ヤバめの画とアングルだし


10 なまえないよぉ~

エロ漫画家を何回も起用するのやめようよ
せめて画風変えるとか、キャラの年代変えるとかしないと

起用はせめて1回にしてほしいな、それ以上は内容による
作者は魔神戦記みたいに画風変更できてんだから編集者の問題だろうけど

これは読んだけど無邪気の楽園とかわらんわ
大人(前作は中身が大人)が子供の無防備エロハプニングってとこは変わらんから
しかもエロ増量とか編集の趣味だろ


20 なまえないよぉ~

>>10
偉そうにw
なんなの、これ?


84 なまえないよぉ~

>>10
アニメ化なら兎も角原作漫画で起用も*も無いだろ


19 なまえないよぉ~

白泉社、経営が厳しいからしゃーないやん
こういうのはある程度の売り上げは見込めるから
似たような設定の方が安心感あるw


27 なまえないよぉ~

>>19
わかる
普通に買う


25 なまえないよぉ~

タイムリープで「体は子供、頭は大人」の合法ロリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


32 なまえないよぉ~

>>25
それ合法やない


40 なまえないよぉ~

一般と成年との間でウロチョロすることで目立つ戦略だと思う
「一般誌でこれはヤバいwwwwwww」
こんな感じ


54 なまえないよぉ~

>>40
アレな雑誌のカラーにそぐわない大真面目なバレエ漫画描いてるのに趣味でエロ漫画描き続けてるCuvieとかもいるんですよ


43 なまえないよぉ~

これは男向け
叩いてるのは全員まんさん


74 なまえないよぉ~

>>43
ほんこれ


48 なまえないよぉ~

小学生と付き合いたいとかデートしたいとか結婚したいとかはまったく思わんがエッチだけはしたいと思う
こんな俺はロリコンだろうか


56 なまえないよぉ~

>>48
実際しちゃったヤツによると禁忌感はすごいけど
胸も尻も無いしのしかかると潰れちゃうしで
いまいち思いっきり*できなくて大変だったとさ


60 なまえないよぉ~

>>56
その彼はロリコンではなく、純粋な性欲のみでエッチしたのかな?

まぁリアルに小学生時代から同級生なんかとエッチしたい願望あったし*ーのオカズにもしてたし
大人になっても女子小学生は性的対象には成り得るとは思うが…
ましてや今の子は発育もいいし


52 なまえないよぉ~

じっさい小学校の教諭をしていて子供に誘惑されたり、将来、嫁になってやるとか
言われたこともあるが、もちろん受け流して相手にしなかった
ロリコンじゃねーから


66 なまえないよぉ~

>>52
マジか?最近の小学生って奴は・・・


68 なまえないよぉ~

まいんちゃん現役当時の福原遥ちゃんの
白スパッツが密着した谷間丸わかりの青い桃のような見るからにまだ硬く小さい尻でギンギンになったが

望月理恵アナ(48)の鍛えたケツでもくるものがある


70 なまえないよぉ~

>>68

男女すら不問になったら真の尻マニアだな。


73 なまえないよぉ~

*だ妻が小学生になったとかいう酷い内容の漫画もあるらしい


79 なまえないよぉ~

>>73
さすがにそれは読んでから評価しろよ
おまえの想像している物とおそらく違うから

ゲオTSUTAYAでコミックレンタルしとる


81 なまえないよぉ~

>>79
もう設定だけでお腹いっぱいですよ


82 なまえないよぉ~

>>79
重いよなあれ


85 なまえないよぉ~

>>73
ぬ~べ~のロリ母ちゃんの話好きなんだけど


86 なまえないよぉ~

>>85
ぬ~べ~のロリ美少女小学生は素晴らしいだろ
*小学生もいるし

たまらん


88 なまえないよぉ~

>>86
ぬ~べ~は当時、小学生ながらムラムラして読んでた
美樹は確か5年生でDカップだったか
そんな*同級生に憧れた


92 なまえないよぉ~

>>88

男子小学生が女の子の体にムラムラするのは正常でしょ
女子小学生の膨らんできた乳や丸い尻に興奮しない奴がいるか
高学年になったら大人顔負けに乳揺らすのは数人いるからな


93 なまえないよぉ~

>>92
俺は6年生の頃、高学年の子には当然だが、低学年や3~4年生の子でも欲情してた
胸やお尻だってぺったんこなのにパンツ見たい、裸見たい、エッチな事したいとムラムラしてた


94 なまえないよぉ~

>>93
それもまた男子小学生なら当然!


91 なまえないよぉ~

>>73
境界のRINNE


76 なまえないよぉ~

ガス抜きになってるんだからいいだろ
紳士が絵を見て劣情を発散する自由を規制しろと声高に叫ぶ一方で、
実際に行動に移した性犯罪者を重罪化する政治活動が皆無なのはどうしてなんだぜ?w


77 なまえないよぉ~

>>76
発散させる事は許さないけど実際の犯罪は容認してる人達が多いからだよ魔理沙


95 なまえないよぉ~

>>76
分からんがガス抜きになってんのかね。なってるなら全然良いと思うわ。むしろガンガンやるべき