1 朝一から閉店までφ ★

2020年7月31日 12:00


「劇場版 BEM ~BECOME HUMAN~」のゲスト声優として、山寺宏一、水樹奈々、高木渉、伊藤静の出演が決まった。


左上から時計回りに山寺宏一、マンストール、水樹奈々、エマ、グレタ、伊藤静、ドラコ、高木渉。

(出典 pbs.twimg.com)



山寺は、ベムにそっくりな男・ベルムが勤める製薬会社の上司・マンストール役、水樹はベルムの妻・エマ役、高木はベルムが働く会社社長・ドラコ役、伊藤は社長秘書のグレタ役を演じる。4名のコメントも到着し、山寺は「『妖怪人間ベム』は小学生の頃、怖がりながらも夢中で観ていたので、今回参加出来て本当に嬉しかったです! 独特の世界観のこの作品を是非劇場でご覧下さい!」と語っている。

「劇場版 BEM ~BECOME HUMAN~」は、「妖怪人間ベム」の50周年を記念して制作され、2019年に放送されたTVアニメ「BEM」の劇場版。ベムの行方を探し続けていた女性刑事・ソニアが、「ドラコ・ケミカル」という製薬会社でベムに瓜二つの人間であるベルム・アイズバーグと出会うことから物語が展開される。2020年秋に全国ロードショー。

https://natalie.mu/comic/news/389871

(c)ADK EM/劇場版BEM製作委員会

(出典 Youtube)





8

もう山寺はいいよ 性格悪いのバレたから何演じても感情移入出来ない


9

『リスナーズ』での山寺×水樹は良かった


10

新婚とシン離婚そろえるとは..


11

怖さが旧作の売りだったのにな 普通の異能バトル物になってたのが残念


12

よく劇場版なんて作る気になったな


13

>>12
TVアニメ版と同じ時期にプロジェクトはもう動いていて止める事はできなかったんでしょう…