image:ぱくたそ

まるで脳みそがゆで卵状態になってしまうほどの連日の猛暑で、外に出ることすら危険を感じる暑さとなっています。新型コロナウィルス対策に加え熱中症対策もしなくてはなりませんが、そんな中、あの某有名声優さんが暑すぎるあまりとんでもないツイートをしてしまいネット上がざわつく事態となってしまったのです。

声優仲村宗悟がヤバい

声優アワード新人男優賞を受賞し、また歌手活動も行っている人気が徐々に高まってきている声優の仲村宗悟さん。

朝の情報番組「スッキリ」の2020年3月にテーマソングを担当していたアノ人と言えば分かる方もいるかもしれませんね。

仲村宗悟 - カラフル [Official MV](日本テレビ系スッキリ」 3月テーマソング

イケメン声優さんではありますが、暑すぎるあまりかとんでもないつぶやきをTwitterに投下してしまいネット上がざわつく事態になってしまったのです。

一体どのようなつぶやきをしたのかというと・・・。

夏は風呂上がりの全裸アイスに限るね

なんと、お風呂上がりに全裸アイスをしている事をついぶやいたのです。

この大胆な発言に「なんて大胆で男らしいスタイル」「びっくりしましたよ…」「想像してもいいですか」「すごい、その姿をみたい」「宗悟さん宅の部屋の壁になりたかった」と、ファンが歓喜する事態に発展してしまったのです。

また、全裸アイスをしている仲村宗悟さんを「全裸アイスパイセン」と称えるコメントまで。


このコメントをしたレノ聡さんもコアなファンのいる俳優さんなので、是非とも全裸アイスをした際は報告のつぶやきをしてファンを歓喜させて頂きたいと思います。

もし全裸アイスをする際は、お腹の冷えに注意して行う事をおすすめします。

仲村宗悟(なかむらしゅうご)プロフィール

誕生日 7月28日
出身 沖縄県
趣味・特技 スポーツサッカー以外)・作曲
資格 普通自動車免許・ヘルパー2級

source: アクロスエンタテインメント



画像が見られない場合はこちら
某声優、暑すぎて深夜にトチ狂ったツイートをしてしまう


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

「某有名声優」…?


クッソどうでもよかった…、国民的アイドルはそれを公園でやったんだぞ。


別に、この人有名じゃなくない?


>>かに(ずわい)シンゴ!?


全裸チャーハンを番組で暴露した女性声優がいるんだよな~。


裸だったら何が悪い!


なんだ、トチ狂ってお友だちにでもなりに来たのかと思った。


ニュースにするほどのツイートじゃないね。そもそもトチ狂っていないし


全裸でアイスくらい誰でもやるやろ...


プライベートで問題にしていいのは違法か倫理に反する(あるいはそれらを疑われる)言動だけだ。


イチイチ某声優とか回りくどい上に無名の声優www更にどうでも良いツイート内容とか記事書くの辞めたら


我ら裸族は全裸が基本ですし


自室なら何の問題もないだろう。2コメがいう某俳優も人によってはご褒美かもしれん。そのままどこかに腰かけたら不衛生なのでパンツは履いてもらいたいが……


全裸アイスの何がおかしいんだ?(困惑)


普通じゃね? 風呂上がりの全裸アイスは夏の風物詩


全裸アイス?普通


夏の風呂上がりに全裸でエアコンや扇風機の風にあたりながらアイスとかジュースとかビールって普通だよな。


はちま起稿やアニゲー速報みたいなタイトルで草。まぁ民度はどっこいどっこいだし、これくらいのタイトルが丁度良いな