「アマゾネス」とは、ギリシア神話に登場する女性だけの部族を指します。アニメゲームでも屈強な女戦士として描写されることが多いのが特徴です。

 本記事では、イラストコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿された「アマゾネス」の画像をお届けします。

画像一覧はコチラから



イラストタイトルリース
(画像はごくう(御供)さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『静かな森の最果てで』
(画像はZINZさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル摩天楼
(画像はアマネシノブさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトルククリナイフの魅力をもっとアピールしていこうの会』
(画像は雄河宮ジンさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトルドラゴンズクラウン
(画像は梅毒マンPさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『獣耳の狩人さん』
(画像はモフPさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『アマゾネス・女戦士』
(画像は皆内 ひなたさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『(再投稿)アマゾネス
(画像はmagi10さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『ダイアナさん』
(画像はkamSさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『ある男の手記』
(画像はkouさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『アマゾネス姉妹』
(画像はあさなぎさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「アマゾネス」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画

―あわせて読みたい―

凛として素敵! 「白衣」が似合う女性キャラクターイラスト集

憧れるシチュエーション! 「お姫様抱っこ」される女子キャラクターイラスト詰め合わせ

その笑顔、ギザカワユス! 「ギザ歯」が魅力的な女の子キャラクターイラスト集



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

イエス!アマゾネス!!


さあ行くよ!みんな並んで!


荒川アンダー ザ ブリッジが無い


*弱い軍団


クール……? 片胸切り落とす武闘派肉食系じゃないか(呆れ) あと朝凪先生はダンまちのアマゾネス姉妹にひどいことしたよね


フリーマンHEROは・・・アニメもゲームも無かったな


アマゾネーー...ス


イエス!アマゾネスがないだと…


リースいるだろうなと思ったら開幕リースで草


鎧ってなんだったけ・・・


てっきり、オチに瀬戸嫁のあの人がいるかと思ったぞ。


>鎧 ただの狩猟民族だからそんな御大層な鍛造技術なんて持って無いぞ


アマゾネスいるところってあんまり鉄取れないしな


最後がよりによって朝凪で草


CEOはバーサーカーだからしょうがないね


ゴブリンスレイヤーのアマゾネスが一番イメージに近いかも。


↑金貨5枚の女だっけ


別にリアルを求めるわけではないが、現実にいたアマゾネスって弓を引くために乳房を切り取ったりするんだよね。


しかし今思い返してみると、山脈の上に住むアマゾネスってスゲー違和感w


ビキニアーマーの時代が再来する事を期待する。


「ホいつの間に!」と言った女幹部の名前もアマゾネス(笑)


ロマサガのクラウディアさんはアマゾネスなんでしょうか?体躯の大きさという意味ではシフの方が適切か。


朝凪作品はアマゾネスの定義の真逆だろ