1 ひかり ★

 2度の公開延期を経て、2020年9月18日(金)より、ついに『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が全国の劇場で上映されます。

 9月7日(月)、入場者プレゼントの情報が明らかになりました。原作者・暁佳奈氏による書き下ろし短編小説3種が、数量限定のランダムで配布されます。表紙と挿絵は、キャラクターデザイン・総作画監督の高瀬亜貴子氏描き下ろしです。

 短編小説のタイトルは、「ベネディクト・ブルーの菫」「オスカーの小さな天使」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン If」。

 特典はなくなり次第終了。ひとりにつき、一回の鑑賞につき一点のプレゼント配布となります。TVシリーズ、2019年9月公開の『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』でも多くの人々の涙を誘った作品。きっと、何度も涙しに劇場へ足を運びたくなるでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f5ec266e4b2761d45cfa8a5cddb5347f495074c


(出典 iwiz-movies.c.yimg.jp)


(出典 Youtube)





20

>>1
"Violet Evergarden" ⇒
   ○:バイオレット・エバーガーデン
   ×:ヴァイオレット・エヴァーガーデン


21

>>20
なんですか???
間違ってるのはあなたの方よ


9

入場者~という事は劇場に行かないと駄目なのか
行列を作るオッサン達、周りの目にはどう写るだろうか・・・


13

>>9
映画館行ったことないの?


14

>>9
特典配布初日の何時もの光景
何処の劇場でもある日常だよ


17

>>9
女ファンが多い映画だが


24

冴えカノの7週連続小説に比べたら
大したことない


25

>>24
まあそれも、けいおんから始まった悪しき風習だからなw
けいおんがあんなセコイ真似しなきゃ、こんな事態にはならなかった