1 朝一から閉店までφ ★

2020年08月24日 12:16
富田美憂さんの3rdシングル「Broken Sky」が11月11日に発売される。10月より放送されるTVアニメ「無能なナナ」のオープニングテーマ。初回限定盤のDVDには「Broken Sky」ミュージックビデオ +メイキングが収録される。

https://www.new-akiba.com/news/187127


(出典 www.lisani.jp)




5

なぜか売れてるね、この子。
そんなにうまい演技でもないと思うんだけどな。


6

>>5
声質が唯一無二


18

>>6
たまに、髙橋梨衣とどっちか解らなくなるけど


19

>>18
ぼくは富田美憂、高田憂希、高橋李依の三者がごっちゃになってます


20

>>18
どっちも少しハスキー気味で少年役も出来るタイプではあるな
個人的にはその割にあまり混同はしないけど


7

>>5
二十歳でこれだけ演技できれば十分だろう


22

>>5
「声優業界を震撼させたメイドインアビス10話」を知らんのか?


8

歌上手いのにアイカツでは歌えなかったな


10

>>8
そりゃ当時のアイカツは歌唱担当が別のシステムだったからな
ホリプロと細谷が欲張ってシステム変更して崩壊させた