1 朝一から閉店までφ ★

アニメ 放送・配信2020/9/9 18:00

 「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ最新作「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」(2020年9月11日公開)の公開を記念して、テレビ&ビデオエンターテインメントのABEMA(アベマ)で過去に公開された全27作品の無料配信が決定しました。

 配信されるのはABEMA初登場の「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~」(9月20日夜9時~)をはじめ、「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」(9月13日夜6時25分~)や、泣けると評判になりのちに草なぎ剛さん主演映画の原案にもなった「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」(9月13日夜9時~)などシリーズ全作品。

 配信は順次行われ、予定は番組表などを通じて発表されます。なお、「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~」は9月13日からABEMAプレミアム限定で先行配信が行われます。

 また、9月9日からはABEMAアニメ公式Twitter(@Anime_ABEMA)にて「ぶりぶりざえもん診断」が実施されるとのことです。


(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1998
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1996
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2001
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2002

情報提供:株式会社サイバーエージェント

edited by おた経編集部
URL: https://otakei.otakuma.net/archives/2020090906.html
Last update: 2020/9/9 18:00 © C.S.T.ENTERTAINMENT Inc.
※記事内容は公開時点の情報です。後に変更になる場合があります


(出典 img.cinematoday.jp)


(出典 Youtube)





2

>385
なわけないしwww