1 朝一から閉店までφ ★

「ご注文はうさぎですか? BLOOM」のPVの一場面(C)Koi・芳文社/ご注文は BLOOM 製作委員会ですか?

(出典 storage.mantan-web.jp)


 Koiさんの人気マンガ「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」のテレビアニメ第3期「ご注文はうさぎですか? BLOOM(ブルーム)」に声優として日笠陽子さん、田澤茉純さん、嶺内ともみさんらが出演することが10月1日、分かった。日笠さんらが演じるのは、ココア、千夜の同級生で、桑原由気さん、貫井柚佳さん、伊藤彩沙さん、白城なおさんも出演する。第3期の放送直前を記念したPVも公開された。

 「ごちうさ」は、「まんがタイムきららMAX」(芳文社)で2011年から連載中の4コママンガ。親元を離れ、喫茶店・ラビットハウスに住み込みながら学校に通う少女・ココアや喫茶店のオーナーの孫娘・チノらの日常が描かれている。

 テレビアニメ第1期「ご注文はうさぎですか?」が2014年4~6月、第2期「ご注文はうさぎですか??」が2015年10~12月に放送された。第3期は10月にスタート。

https://mantan-web.jp/article/20201001dog00m200080000c.html

(出典 Youtube)





24

>>1
BLOOMがBTOOOM!にみえた


2

爆弾のやつかと思った


5

>>2
同じくw


8

七条アリア
「シノちゃんが来るのか・・・・・・」

天草シノ
「ここでも下ネタ全開!!」


10

>>8
ニコニコで千夜がアリアの下ネタを言うMADが


11

日笠陽子は大嫌いなので2期止まりにしておく
このエロ*野郎にごちうさを奪われるなんて
ごちうさに日笠を起用して欲しくなかった
もう悪夢とかしか言えない


12

>>11
脇役だから安心して見とけ


13

>>11
そんな理由で見たいアニメが見れなくなるとか、どんな業だよw
声優はアニメの一要素でしかないやんw


17

>>11
日笠クラスでエロババアなら、もっと酷いのがたくさん居るのにどうするんだよw


19

>>11
ほめてる?


22

>>11
日笠にエロ要素あるか?


23

>>22
日笠さん本人は皆無だけど演じるキャラは*が多い。本人もそう認めてた


20

あやさはアレか
スロウスタートからの監督ツテか


27

>>20
日笠陽子(一之瀬葉月役)、嶺内ともみ(十倉栄依子役)も同様では。


26

チノちゃんも高校生になったんだし
そろそろ 彼氏キャラとかださないんかな

女性ばっかりのからみでつまんないんだよね


30

>>26
ティッピー(cv清川元夢)との絡みがよいアクセントになってるんだろうな


29

最近の再放送で見るようになって何となく関連動画を漁ってたら
1期OPのPVがあって歌ってる声優が実際踊ったりして出てんのね
そしたら水瀬いのりが俺の知ってるのじゃなくてビックリした
昔の画像としてアンチが貼ってるあの画像みたいに色が黒くてエラちょい張ってて
たった6、7年くらい前でもあんなんだったんか


31

>>29
10代後半が1番代わるだろ
ずっと男子校だったのかw

佐倉綾音も小倉唯も急変するタイミングがあったぞ


33

>>31
変わるにしてもあのブサイクさは驚いた。今あんな可愛いのに