1 朝一から閉店までφ ★

川崎順平さんの漫画「*絶滅列島」第4巻が発売された。

18歳以上の*が突然死に始め、パニックが発生した日本が舞台。17歳の主人公・英利が誕生日までに初体験を済ませるために行動し始める様子が、コミカルなテイストも含みつつ描かれる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~~2話と連載分が読める。




イキり素人*と化した白菊の魔の手が雨宮さんに迫る。それを知った英利は、雨宮さんを救うため*監獄を脱出しようとするが失敗。ドスケベお姉さんと呼ばれる美女から脱*処置を受けそうになるが…!? 一方で雨宮さんは白菊の手を逃れ、英利のもとへ向かおうと動き出し…!? 恋人達の絆と*の劣情が火花を散らす、大スペクタクルの第4巻!!
https://www.new-akiba.com/news/188224


(出典 mangasanso.com)





56

>>1
*合法化とか*が蔓延する*の話?


58

>>56
*は重罪で*利用も*はある意味制限がかかるという謎ルール
作者に都合のいいただの縛りプレイ


60

>>58
滅茶苦茶だな
売春も駄目なら親が息子の筆おろしするとかいう狂った世界になりそう


61

>>58
下ネタなんちゃらって作品みたいなアホ設定だな


6

これゲイの人はどうなってるんだろう
*でも脱*になるのか
非*になったら*ないのか


8

>>6
こんなアホな漫画描くやつがそこまで想定してる訳がない


7

どう考えても売春で済ますだろこんなの
命かかってんのに取り締まるはずもない


10

>>7
そのへんも描いてあるぞw


25

>>7
*だと*じゃうから
売春産業が調子のって高騰とかって作品紹介で見たな

リアルだと政府による管理売春で*優先で斡旋されるようになるだけだと思うが

>>23
*を捨てないと*のほうが面白そうじゃね?
ブサイク専門竿師とか、相手を妥協出来ずに*マンコ様とか


55

>>25
*捨てるだけでなく
18歳までに100人とHしないと生き残れないとかならもっと良さげ


12

予防接種みたいに国の斡旋で
一回やるようになるだけの話では?


13

>>12
コロナはデマだと信じてマスクしないアホなアメリカ人みたいなのが多数いそう


57

>>12
人権団体とかフェミ団体に潰される


19

年をとるとな、そんなことごときで悩める若者がうらやましいよ。
そんなにたいしたもんじゃあない。
毎回若くてしかも違うおねえちゃんならまた元気が出るかもしれんが・・


50

>>19
老人ホームに入ったって恋愛トラブルはあるんだぜ


28

*男子に対するセクハラじゃないか?
これを女に置き換えて
18歳以上で*は*設定にしたら大問題になる案件なのに
男ってだけでスルーされるのが腑に落ちない


54

>>28
だよな

今人気の鬼滅の刃も
「男なら強くなければ男じゃない」「長男だから耐えられた」とか男に対する一方的な役目の押しつけが強くて不快に感じる
男に対してはセクハラも旧時代的な役目の押し付けも許されるんだから不思議な国だよな

「女なら男の言うことに従わなきゃ女じゃない」
「女なら美人でなければ女じゃない」
みたいな旧時代的なセリフがあれば一発炎上だろうにね


35

しかし、よくもこんな設定を考え付くもんだな。


37

>>35
探せばちょくちょくある
面白くはない


36

Kindleで1巻が無料だったから落として読んでみたが笑いどころがわからないし細胞が突然変異して何の前触れもなく直ぐ死に至るってのがワケわからん
この理屈で行くと癌も即*病気になると思うんだが


38

>>36
スライムの影響だろ
即死できなさそうなのを即死にさせまた逆に即死しそうなのを即死させて正反対の設定にやっつけでやれば
どうやっても無理なことでも話のネタになる程度のもの


39

逆だったらどうなるの?この作者は100%*をバカにしてるわ、男性蔑視は許されるのかい


49

>>39
逆だったらパラレルパラダイスになるんじゃないか


44

20歳まで*だと*じゃう話無かったっけ?


46

>>44
鬼畜王ランスで*だけが*病で精液が特効薬ってのやってたな


45

*でも*でもすればいいじゃん
この手の作品はちょっと考えれば分かることやらない謎制限が掛かってるよな


47

>>45
*は*や援交の相場が100万以上になってるんだぜ*は当然犯罪


52

>>47
犯罪だろうが自分が*くらいならみんなするよ
それで踏みとどまるのが現実感なし