コスプレイヤー篠崎こころ10月14日、自身のTwitterを更新しメイド服姿を披露した。

篠崎は「岸田メル先生デザインメイド服、本当に可愛くて大好き! またメイドさんをしたくなるな~」とツイートし、岸田メルデザインメイド服を着用した画像を投稿した。

(C)PPエンタープライズ

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

てっきり岸田メルのコスプレをしたのかと思った


岸田メルのコスプレだったら絶賛したのに・・


クソ生ごみがぁ!島風のコスでしてろぉ!クソザコナメクジがぁ!チクショウ!過去と残照のアイツは強い!ま、まだだ限界なんて超えるためにあるんだ!


なんで岸田メル先生がきてないの?


やっぱり岸田メル先生ご自身が着てないとお披露目の価値が無いよね


メル先生を売名に使おうとコスプレしたら先生本人がコスプレする方が需要があるっていう現実突き付けられた気分はどうだい?