コスプレイヤー伊織もえが10月31日、自身のTwitterを更新しハロウィンコスプレを披露した。

伊織は「HappyHalloween お菓子ちょーだい!」とツイートし、ハロウィンならではの赤髪×青目、そして黒リボンといったコスプレを披露した。この投稿にファンからは、様々なお菓子の画像リプライが寄せられた。

(C)とてもかわいい

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

この程度の大きさで「美バスト」とかほざいてんじゃねぇ!筆吟堂さんのG-CLASSシリーズや豊満*の圧迫を見習え!!


なんだこの記事…


修正しすぎて原型ないやん


実物見たらガッカリするやつやん


環境的セクハラ警察だ!


スポニチの記事「人気コスプレイヤー伊織もえ ビキニより「素顔が恥ずかしかった」」を検索すると実物のBSさがわかる。もう顔面塗り絵だな