【元記事をコミックナタリーで読む】

吉崎観音原作によるTVアニメケロロ軍曹」の公式YouTubeチャンネルケロロチャンネルが、本日4月1日に開設された。

【大きな画像をもっと見る】

ケロロチャンネルアニメと原作の総合情報チャンネルとして情報を発信することで、「ケロロ軍曹ファンが集う新たなコミュニティの役割を担う。チャンネルオープンを記念し、4月10日21時30分からは2006年公開の劇場アニメ「超劇場版 ケロロ軍曹」をプレミア公開。吉崎は「えっケロロYouTubeに!? とうとうユーチューバーになるつもりなのかな? 大丈夫かな、レッドオーシャンだって聞いてるけど とにかく、サムネは見やすく、チャンネル登録や高評価ボタンは失礼のないようにお願いしないとダメですよ!」とコメントした。

ケロロ軍曹」は地球を侵略しにやってきたケロン星人のケロロ軍曹が、日向冬樹と夏美に捕まってしまうところから始まるコメディTVアニメ2004年より放送され、劇場アニメは「超劇場版ケロロ軍曹」を皮切りに、長編5本、短編3本が制作された。原作は月刊少年エースKADOKAWA)で連載中だ。

吉崎観音コメント

えっケロロYouTubeに!? とうとうユーチューバーになるつもりなのかな?
大丈夫かな、レッドオーシャンだって聞いてるけど
とにかく、サムネは見やすく、チャンネル登録や高評価ボタンは失礼のないようにお願いしないとダメですよ!
そういうわけで皆さん、懐かしんでもらったり、新しく楽しんで頂けたら幸いです。
ケロロチャンネル」をよろしくお願いいたします。
吉崎観音

(c)吉崎観音KADOKAWA・BNP・テレビ東京NAS (c)吉崎観音KADOKAWA・BNP・テレビ東京NAS・BV (c)2006 吉崎観音KADOKAWA, BNP, テレビ東京, NAS (c)2014 Mine Yoshizaki/KADOKAWA, BNP

アニメ「ケロロ軍曹」ビジュアル


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

絶対頭のおかしい某アンチたちが粘着するぞ


あいつらなら確かにやりそうで草


今の小学生たちにも刺さってほしい


本当に頭がおかしいのはどっちだかw


あんなことさえ無けりゃ…


あれだけの事しでかして厚顔無恥だな、この人


朝やってたときは親の前で見てても平気なアニメだったのが原作はすこしエロスのある漫画なのを知ってビックリしたアニメから見た勢です


ゲーメスト時代のころは好きだったよ先生・・・。


いつまでも根に持ってる奴らってどっかの国の人たちみたいw


あかり先生がいまだに帰ってこれないのって「あの界隈」がいまだにウダウダざわついてるからなんでしょう?いやぁ・・・真な振れさん、マジ怖いっすわぁ...


個人的には夜のポリキャップが好きでした(多分グループ魂からネタ拝借したんだろうけど)


今更ケロロ軍曹かよ。むりやり主役交代を目論んで古くからのファンに砂かけて失速させたの誰だよ。さっさとたたんで新連載やれよ。


御冥福をお祈りします。


真理「笑わせるな、盗んだ高級品を身につけて自分が偉くなったつもりか? 小賢しい盗っ人め。お前のような奴は分相応にフラスコの中で満足しておれば良かったのだ。他人の力を利用し「神とやら」にしがみついていただけでお前自身が成長しておらん」


ニコニコだとけもフレのせいで動きづらいからyoutubeか。消えろや。


けもフレ云々以前にケロロ軍曹自体もう自分で引導を渡したのに。それでもまだ続けたいのかw


例の件は明らかに吉崎氏は被害者なんだよなぁ・・・・。スケープゴートにされたのなんてどう見ても明らかやん。


ケロロは中盤くらいまでなら普通に面白いけど最序盤と終盤はクソつまらん


吉崎さん、他にコメントする事があるのでは?


吉崎さんちゃんと説明と責任果たして下さいトカゲの尻尾切りに使われたなら使われたで言いたい事あるはずでしょ?w


ほらーたつきがコンテンツ出してファンを楽しませられないからファンが別の大好きな粘着に精を出してるじゃん>>スケープゴートにされたのなんてどう見ても明らかやんKFPにされた、とかKADOKAWAにされた、とか言わないんだったら同意


お地蔵さんが未練たらしくケロロっすかww それしか無いもんですよねえぇ後は他作品のパクリ、何か説明する必要がありますよね?お地蔵先生


まじ新ケロロってなんだったの?


ケロロを見ていないからわからんのだけどやたらガンプラにケロロ交じりの奴がいて目障りという印象が強いんだよね。ガンダム好きなんだろうけど作品の良し悪し以外で嫌悪感抱かせるのはどうなのとは思うよ。


まあ、嘘なんですけどね。


社長、お時間ですとかいうコンテンツあったろ あれどうなったん?


売れずに*だよ


案の定あれな人たちが沸いてるなー、その無駄ながんばりを少しでも大好きなT監督に向けてあげれば今頃あのラジコンももう少し話題になったかもしれないのに


純粋にケロロ軍曹ksつまらない。


一度ついたイメージはなかなか払拭できんのよね。


吉崎観音先生とたつき監督にはなぜかアンチが多い


反応あるまで粘着するだろ連呼してたらそりゃ粘着するのが寄って来るだろ


ギャラクシーエンジェルの公式YouTubeチャンネルもまだなのー? 去年デジキャラのロスディケコラボ一挙放送あったのだから


おーおー案の定盛り上がってんじゃないのぉコメントぉ


まだファンネル飛んでるじゃんw


吉崎観音叩きが加速するのが目に見えているが、たつき監督降板までの流れは凡そ推測は出来ているし、↓のようにKADOKAWAや吉崎観音に責任おっ被せようとした痕跡が大量に残っているし、「何故か」毎回製作陣の責任を棚に上げて出資者でもない吉崎観音の人格と説明責任ガーの流れになる。非表示にする場合はチェックを外す→

(出典 ニコニコ動画)


騒動がもっと苛烈だった当時に流された数々の噂が本当ならばとっくに警察のお縄か何かになっていると思うんだけど全くそんなことがないんだよな


ああだこうだ理由をつけて誹謗中傷したい放題して気持ちよくなってる人たちがここにもいるもんな。仮に出てきて何か言っても自分にとって都合の言い事しか信じないくせにさ。そら日本でもいじめは無くなりませんわ。


取り敢えず、b



作品は作者の物だ作者がYESといえばYESでNOと言えばNOだ低知能の*が何か勘違いして叩いてたことがあってここのコメントにも名残がいるがお前ら底辺がどれだけわめこうがアリ程の存在価値もない事知ったほうがいいと思うよ


受けたのはアニメだけで原案レベルの作者がなんだって?


こういうとこにコメントするならツイッターのだんまりももうやめたらとは思う


無駄に権力を持ってしまったゆえの悲劇だった。新しいコンテンツに関わってるの見かけるとうわってなるけど、過去のコンテンツやってる分にはどうぞどうぞ