1 ひかり ★

 スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」のシリーズ最新作TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』(7月からNHK Eテレにて放送開始)のティザーPVが6日、解禁になった。

 「Liella!」は、学校名の“結ヶ丘”から「結ぶ・繋ぐ」という意味のある「lier(リエ)」、そして「内面的な輝き」という意味の「brillante(ブリランテ)」を組み合わせたもの。まだ小さな星かも知れないが、それぞれが内に秘めた輝き。内に秘めた“星”を繋いで、結んでいくことできっといつかスーパースターになれる!そんな想いが込められたグループ名となっている。

 この日は、本作のスクールアイドルグループ・Liella!によるデビューシングル「始まりは君の空」のリリース記念イベントが行われ、同イベント内でTVアニメのティザーPVが初お披露された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7db114ecd26ec626eacd887ecf1618c5a827a4d


(出典 game.watch.impress.co.jp)





2


(出典 Youtube)


8

虹ヶ咲は期待してなかったけど、わりと良かった


22

>>8
同感


15

なぜEテレなのか


17

>>15
深夜ではない枠で全国放送したかったのでは


19

NHKで予算や中抜きはショボくなってると思うんだが


21

>>19
NHKのほうがクオリティ高い不思議

ナディアはもともと孫請けだから
時代が違う


23

>>19
NHKが製作に入ってるの?


25

>>23
©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター

例外もあるけどこの書き方ならまずNHKノータッチだろうな
入るアニメはいつもこんな感じだし

©大今良時・講談社/NHK・NEP
©満田拓也・小学館/NHK・NEP・ShoPro


26

>>25
進撃の巨人とかは入ってないしなあ


27

>>26
進撃は内部の製作委員会の構成的には今だにMBSアニメなんだよな
NHKノータッチどころかなぜ放送しているんだろみたいな感じすらする


29

>>27
2期が全国放送できなかったことが大きかったみたいだね


20

またも廃校なの?


24

>>20
そもそも今回新設校だから廃校はないだろ。ある程度の成果出さんと部として認めないとかだろうな。


28

スーパースターは中国市場に売り込む目的でキャラデザ変えた感がね
中国人キャラもいるし
これがうっかり中国でヒットしようもんなら、国産アニメはどんどん中国人に好まれる内容になっていくんじゃねえかな


31

>>28
全部判子みたいに同じ絵の方がおかしいだろ