1 鳥獣戯画 ★

アニメイトタイムス2021-05-12 00:00
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1620729197

コミック配信サイト「サンデーうぇぶり」で連載中のイノウエ先生による人気漫画『死神坊ちゃんと黒メイド』。このたび、2021年7月4日(日)よりTOKYO MX、読売テレビ、BS11 にて放送開始されることが発表!

あわせて、本PV&キービジュアル、追加キャスト・スタッフ情報が公開となりました!

新たに発表された追加キャラクター&キャストは5名で、ロブ役を大塚芳忠さん、ヴィオラ役を水瀬いのりさん、カフ役を倉持若菜さん、ザイン役を神谷浩史さん、ウォルター役を内田雄馬さんが担当。さらに5名から作品への意気込みコメントも到着しました!

また、OP&EDを収録した両A面シングルが7月28日(水)に発売決定! 本日公開された本PV内にて、OP&EDとも音源が初解禁されていますので、ぜひチェックしてください!

触りたい 触れない― 世界で一番、切ない両想い。
累計発行部数100万部突破!

2021年7月放送開始!

放送情報
TOKYO MX 7月4日(日)22:00~
読売テレビ 7月5日(月)25:59~
BS11 7月4日(日)23:30~

※放送日時は変更になる場合が御座います。ご了承ください。

INTRODUCTION
触りたい 触れない― 世界で一番、切ない両想い。

幼い頃、「触れたもの全てを*せてしまう」呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。呪いによって周囲から拒絶されるようになった彼は、森の奥の大きな館で孤独な日々を過ごす。

そんな彼に仕えるのがメイドの「アリス」。

しかしそのアリスの存在が坊ちゃんの一番の悩みの種。なぜならアリスは日常的に逆セクハラを仕掛けてくるから……!

いつもギリギリの距離感で誘惑してくるアリスと、彼女のことが愛しいけれど手をつなぐことすら許されない坊ちゃん。二人の純愛は、果たして実を結ぶのか…!?

キャスト
坊ちゃん:花江夏樹
アリス:真野あゆみ
ロブ:大塚芳忠
ヴィオラ:水瀬いのり
カフ:倉持若菜
ザイン:神谷浩史
ウォルター:内田雄馬


(出典 Youtube)



(出典 img2.animatetimes.com)





2

原作、おもしろいんだけど、やることが毎回同じなんで途中で飽きてくる
アニメなら、12話として、飽きる前に完走できるかもだけど


4

5分とか10分アニメ枠ならアリ
フルタイムだと多分ツライだろうなぁ


5

ロブがほうちゅうさんってキャラ立たせすぎじゃねーか?
もうちょっと控えめに普通のジジイ声の方が良くね?