アニメまとめ情報サイト。アニメまとめの注目情報

あなたが探しているアニメまとめの新しい情報を詳細に紹介しているサイトです。
さらにはあなたに是非知ってほしいアニメまとめに伴う情報も満載です。
今すぐお越しください

    コスプレ


     叶姉妹の恭子さんが6月12日、愛読書の『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』に登場するキャラクターブローノ・ブチャラティコスプレブログで公開しました。同キャラコスプレは以前も披露していましたが、大反響を受けアザーカットまで公開することに。

    【画像】これまでの「ジョジョ」コスプレ(5枚)

     美香さんの度重なる布教により、すっかりジョジョを愛するようになった恭子さん。3月にジョルノ・ジョバァーナコスプレを披露すると、立て続けにブチャラティメローネトリッシュと、衣装からポーズ、構図にまでこだわった極上のジョジョコスプレを披露。「すごいとしか言いようがない」「実写すぎて瞬きするの忘れてました…」と多くのファンハートをわしづかみにしてきました。

     美香さんによると、ファンの人たちから「So セクシーでSo クールブチャラティをもっともっと見てみたいです!!」との熱い要望が多数寄せられたことから、第2弾の公開に踏み切ったとのこと。

     男性のキャラクターを演じる際には、グッドルッキングガイたちの美しい体のデザインを“男性のカラダのボディーパーツ”として参考にしているもよう。これは以前にも明かしていたことですが、恭子さんはどうしても目立ってしまう胸部を押さえつけるための「バストベルトニッパー」なるものを身に付けており、美香さんによると「あまりにも苦しくて8分くらいが装着できる限界でその間に撮影を済まさないといけないのですよ」とのこと。相当の“覚悟”を持って撮影に臨んでいることが伝わってきます。

     毎日忙しくしている叶姉妹の2人ですが、オンタイムではないのもののアニメも追っているとのこと。また、近く「5部のキャラクターの最新作」も紹介することを明かしています。

    ブチャラティのアザ―カット(提供:叶姉妹/オフィシャルブログより)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【叶恭子、「ジョジョ」ブチャラティのコスプレが大反響! ファンの熱い要望を受けアザーカット公開】の続きを読む


    5月25日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、松岡昌宏博多大吉コスプレイヤー・えなこが、東京・東陽町にある「くろ兵衛」へ。ネットの中傷に悩むえなこに、松岡がアドバイスを送る一幕があった。

    【写真を見る】えなこ コスプレ会見&グラビアショット集

    まずは「牛すじ煮」「ジャンボ奴」「出汁巻き卵」をアテに生レモンハイで乾杯。「コミックマーケット」などを拠点にし、コスプレイヤーとして活躍するえなこ。たった1日で、写真集を1000万円売り上げたことがあるえなこだが、大吉は「マネージャーもいなくて単身で(コミケに)乗り込んでいるってことでしょ? (撮影のときとか)怖い思いとかしないの?」と心配を。するとえなこは「盗撮はダメだし、ファンの方が有志で(仕切ってくれて)“ここから先はダメですよ”とかすごくマナーがいいんですよね。私もローアングル撮影とかされると注意しちゃうので…」とコスプレ事情を解説。松岡と大吉は興味津々な様子に。

    次に一行は、「うさぎ」へ。「鯨ゆっけ」をアテに芋焼酎で乾杯。1冊の写真集を作るのに、コスプレの製作費が60万円くらいかかり、それは自腹で支払うというえなこ。現在は仕事が忙しくて、恋愛をする余裕もないという。さらには、ネットで有名になり、長年アンチ誹謗中傷と戦いすぎて心が死んでいってる、と悩みを赤裸々に吐露。

    すると大吉がすかさず「おじさんもね、ちょっと前にいろいろあったけど、いろいろ心は病んだけども、結局は肉(を食べて元気になる)!」とアドバイスし、写真週刊誌に撮られた事件を匂わせる瞬間があった。

    松岡は、ネットに対する批判に対し「俺も見たことあるけど、もうぐちゃぐちゃだよ、書かれてることなんて。死ね、辞めろ…もういっぱいだよね。でもネット誹謗中傷って、桜吹雪だよ。自分を輝かせる道具のひとつでしかない。あなたに注目してるから出てくるのよ」と持論を展開。えなこが励まされる場面があった。

    ネット上では「普段見ることのできないえなこのお食事やお酒を飲んでるところが見られてめっちゃ貴重」「えなこ、お酒飲めるんだ!」などの声が集まった。

    次回は6月1日(土)放送。でぶらり飲みをする。(ザテレビジョン

    「二軒目どうする?」に出演したえなこ


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【えなこ ネットの誹謗中傷への悩みに、松岡昌宏「ネットの中傷は桜吹雪だよ」】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★

    イベント・レポート 2019.5.21 Tue 21:48
    5月19日、名古屋・栄にて、南大津通歩行者天国・矢場公園・大須商店街などを会場にコスプレイベント「ホココス~南大津通歩行者天国COSPLAY~」が開催されました。

    同イベントはテレビ愛知と世界コスプレサミット実行委員会が主催。同日は南大津通歩行者天国が車両の進入を禁じられ、エリア内の路上がコスプレエリアとして開放されました。
    地元だけでなく関西や関東からもコスプレイヤーが参加し、アニメやゲームの括りがないオールジャンル作品のキャラクターに扮する姿が見られました。

    その中でも、人気スマートフォン向け英霊召喚RPG『Fate/Grand Order』のキャラに扮するコスプレイヤーさんが多かったので、本稿では『FGO』レイヤーの厳選フォトレポートをお届けします。
         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで
    https://animeanime.jp/article/2019/05/21/45624.html
    《乃木章》

    次へ
    https://animeanime.jp/article/2019/05/21/45624_2.html


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【コスプレ】魅惑の水着BBにメイド酒呑童子まで!「ホココス2019」FGO美女レイヤーまとめ【写真100枚】】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★

    2019年05月11日 12時33分
    コスプレ姿を披露する宇垣美里

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



     元TBSアナウンサーの宇垣美里(28)が11日、都内で開催中のコスプレイベント「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」で、メークアップブランド「ケイト」のオリジナルキャラクター「黒の魔女」のコスプレ姿を披露した。

     全身ブラックながら、肩や脚がレースのセクシーなドレスで妖艶な雰囲気を醸し出し「かなりの完成度。気分がスゴく上がります」とご満悦の様子。今後やってみたいコスプレは「既存のものではない新しいキャラクター。『魔法少女まどか☆マギカ』や『セーラームーン』とかはやったことがあるので、次は人間じゃない何かをやってみたい」と意欲的だ。

     美の秘訣を問われると「乾燥肌なので保湿することと大好きな牛乳かな。骨密度がスゴく高いんですよ。髪とか肌にもいいのかも…」と明かした。女性を美しくする恋愛については「恋愛する機会がなかなか…。実は結構4月から忙しくて。おかげさまでバタバタしています」と語った。

     3月にTBSを退社し、4月に大手芸能事務所のオスカープロモーションに所属した宇垣は、初のフォトエッセー「風をたべる」の発売をはじめ、女性誌「an・an」では表紙を飾り、芸能イベントにも引っ張りだこ。この日も大勢の報道陣が詰めかけ、注目度の高さがうかがえた。

     フリーになって一番驚いたことは「税金が高いこと。給与明細を見て驚きました」と魔女らしからぬ現実的なコメントで笑わせたが、売れっ子だけにしばらく恋愛はお預けかも!?

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1390167/


    【【コスプレ】 宇垣美里 黒の魔女コスプレ自画自賛「かなりの完成度」】の続きを読む


    コスプレイベントで、かなり悪質なセクハラ被害にあった――。男性のコスプレイヤーが、そう訴えている。2019年5月13日に、コスプレイヤーの「サーバル様」さん(30代)が、

    「初対面の女の人に『胸の筋肉触らせて下さい』って言われて触らせてあげたら触りながら指で探りを入れて乳首を弄ってきた」

    と、コスプレイベントで受けた被害をツイッターに投稿し、波紋を呼んでいる。

    「一瞬ブチギレそうになりました」

    サーバル様さんによれば、事件が起きたのは、5月12日の「Ultra accosta!@池袋サンシャインシティ」というコスプレイベントでのアフターイベントだった。J-CASTニュースは15日、サーバル様さんに当時の詳細について取材した。

    筋骨隆々のボディを披露していたサーバル様さんは、女性のコスプレイヤーから「筋肉を触らせてほしい」と言われ、軽くOKしたが、「胸の筋肉を触らせてほしい」と言われたので胸部に力を入れたところ、胸をわしづかみにされた上に指で乳首を触られる被害にあったという。

    「一瞬ブチギレそうになりました」と思うも、イベント後の楽しい空気を壊さないようその場は穏便に済ませたが、触ってきたコスプレイヤーの態度にさらに内心穏やかならぬ感情を抱いた。彼女が他のコスプレイヤーに話していた内容が、

    「男のレイヤーとか男のカメラマンにセクハラされた」
    ストーカーとかもされた」
    「だからコスプレ界で女は気を付けないといけない」

    というものだったからだ。自身がセクハラ経験を語っているのにもかかわらず、サーバル様さんへの行為には無自覚な様子に、

    「性別の問題ではなく対人なのだからそこは平等に考えてほしいと思いました。よく言われるのが『男だからいいでしょ?』『減るもんじゃないんだから』『女はデリケートだから』という言葉ですが『(男も女も)同じ人だよ』と毎回思っています」

    と憤る。イベント自体にも嫌な記憶が残ってしまったそうだ。

    記事冒頭の怒り心頭の告発ツイートには、

    「女から見ても普通にセクハラ
    「警察に通報してもいい」

    など、擁護する意見が圧倒的だ。

    悪評による「コスプレへの偏見」を危惧

    サーバル様さんによると、コスプレの世界でもほとんどのファンは良識を守って行動しているが、一部のコスプレイヤーが下着や局部を見せる行為に出たり、カメラマンが卑猥なポーズを強要するケースもあるという。

    さらに女性の男装、男性の女装も珍しくない世界でもあり、ともすれば不用意にセクハラとみなされる行為が起こりえる。

    「気の弱いレイヤーさんはカメラマンからの強要を断りきれず、また付きまとわれても明確な意思表示が出来ない事もよく耳にします。コスプレイベントのみならずスタジオ等を借りての仲間内での撮影やロケに行くといった撮影会でも男女トラブルは後を絶ちません」

    と警鐘を鳴らすサーバル様さん。このような事件が起きて悪評が広がれば、コスプレ界隈への偏見が生まれ、楽しんでいる人の肩身も狭くなると危惧する。

    女性に対しても男性に対しても、節度を忘れない自浄作用が求められる。

    サーバル様( ‏)さんのツイッターより


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「乳首を触られた」男性コスプレイヤー、女性からのセクハラ告発 「性別の問題ではない」】の続きを読む



    1 しじみ ★

    【4月19日 AFP】
    ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は18日、2016年の米大統領選挙へのロシア介入疑惑に関するロバート・モラー(Robert Mueller)特別検察官の捜査報告書の公表を前に、ファンタジー小説を原作とした米ドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)」風の画像をツイッター(Twitter)に投稿し、「勝利宣言」をした。

     トランプ氏が投稿した画像には、立ち込める霧を背景に後ろ向きに立ち、トレードマークの黒のオーバーコートを着た同氏の姿に、「ゲームオーバー」という言葉が重ねられており、ゲーム・オブ・スローンズを意識したものであることは明らか。

     画像にはまた「共謀はない、妨害もない。憎む連中と極左の民主党議員へ」と記されている。

     トランプ氏がこの画像を投稿したのは、ウィリアム・バー(William Barr)司法長官がトランプ陣営とロシアが共謀関係にあったとの証拠は見つからなかったと改めて述べた後だったが、モラー氏の捜査報告書の公表前だった。

     ゲーム・オブ・スローンズを放送する米ケーブルテレビ局HBOは、「最終章が始まった『ゲーム・オブ・スローンズ』への熱狂は理解できるが、当社の知的財産が政治目的に利用されることは望まない」とコメントした。(c)AFP


    (出典 pbs.twimg.com)

    https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1118876219381026818

    https://www.afpbb.com/articles/-/3221537
    (deleted an unsolicited ad)


    【【コスプレ】トランプ氏 「ゲーム・オブ・スローンズ」風の画像で「勝利宣言」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★

     「日本一のコスプレタレント」「世界的コスプレーヤー」と呼ばれるえなこさんが、浜辺美波さん主演の人気ドラマの劇場版「映画 賭ケグルイ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、5月3日公開)に出演していることが22日、分かった。今回、映画デビューを飾ったえなこさんは、「演技の勉強をしていないということやセリフを覚えるのが苦手ということもあって『映画に出てみたい』という憧れはあったものの諦めていたのですが今回、カメオ出演という形でお話をいただけて本当にうれしかったです。エンドロールに自分の名前が載っているのを見て感動しました」と明かしている。

     「賭ケグルイ」は、マンガ誌「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2014年3月から連載中の河本さん作、尚村透さん画のマンガ。勉強や運動ではなく駆け引き、読心術、勝負強さなどギャンブルの強さが全てを決める私立百花王学園を舞台に、謎多き転校生・蛇喰夢子(じゃばみ・ゆめこ、浜辺さん)の登場で学園の階級制度に異変が起こる……というストーリーで、18年にテレビドラマ化され、第2期はMBS・TBS系で放送中。

     映画では、生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみ・きらり、池田エライザさん)と二年華組・蛇喰夢子との勝負に期待が高まる中、学園内では「非ギャンブル、生徒会への不服従」を掲げる白装束集団「ヴィレッジ」が台頭し、生徒会との対立が深まる。ヴィレッジ解体と夢子潰しをたくらむ生徒会は、全校生徒をタッグで強制参加させる「生徒代表指名選挙」の開催を宣言する……というオリジナルストーリーが展開する。

     えなこさんは「生徒代表指名選挙」に参加している女子生徒を演じ、劇中では福原遥さん扮(ふん)する「ヴィレッジ」メンバー、歩火樹絵里(あるきび・じゅえり)と「票争奪ジャンケン」というギャンブル・バトルを繰り広げている。歩火に負けてしまい、顔をゆがませながら悔しがる姿も見どころとなっている。

     テレビドラマ第1期放送中に開催されたイベントで夢子のコスプレを披露していたえなこさん。「個性的なキャラクターたちの魅力はもちろん、中でもヒロインの夢子が大好きで、コミケ(コミックマーケット)でも夢子のコスプレをさせていただきました。作中でギャンブルで負けそうになった時、夢子はいつも驚くような行動に出るので『今回はどんなことをするんだろう?』とワクワクして目が離せません」と作品への思いを語っている。

     撮影に参加した感想を聞くと「私立百花王学園が本当に存在するんじゃないかと思うくらいリアルだったので、できることならあのまま制服を着て学園に通いたかったです」と笑顔。「共演者の皆さんはとにかく優しくて、撮影前も和気あいあいとした雰囲気だったのですがカメラが回ると演じているキャラクターたちが乗り移ったのかと思うような空気に変わったので衝撃を受けました」と話している。

     また最後に「福原さんが演じる歩火と戦う役を演じさせていただきました。多分、皆さんが一度も見たことのないような顔をしたと思うので(笑い)、表情を見ていただけるとうれしいです」とアピールしていた。


    2019年04月22日 映画 マンガ
    https://mantan-web.jp/article/20190421dog00m200042000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 Youtube)


    【【映画】えなこ:“日本一のコスプレーヤー”「賭ケグルイ」で映画初出演 エンドロールに名前「感動しました」】の続きを読む



    1 muffin ★

    https://hochi.news/articles/20190417-OHT1T50067.html
    2019年4月17日 12時56分スポーツ報知

    タレントの叶姉妹が17日、漫画「ルパン三世」の作者で、漫画家のモンキー・パンチ(本名・加藤一彦=かとう・かずひこ=)さんの訃報を受けて、公式ブログに哀悼の意をつづった。

     アニメキャラクターのコスプレが反響を呼んでいる叶姉妹は、「長年にわたって、私達をワクワクする世界観を魅せてくださり本当にありがとうございました。謹んで哀悼の意を表すとともに心より感謝を申し上げます。合掌」と追悼した。

     そして、これまでにインスタグラムで披露していた峰不二子のコスプレ写真を再掲載し「ファビュラスな姉と私のW峰不二子にて心より愛を込めて…」と記した。

    美香さん

    (出典 stat.ameba.jp)

    恭子さん

    (出典 stat.ameba.jp)


    【【叶姉妹】「心より愛を込めて…」W峰不二子のコスプレでモンキー・パンチさん追悼】の続きを読む



    1 ひぃぃ ★

     近頃つづけて人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレを披露している叶姉妹の姉・恭子さんが、今度はトリッシュ・ウナのコスプレを自身のインスタグラムで掲載し、今回もその完成度の高さで注目をあつめています。

     今まで、メローネやブローノ・ブチャラティ、ジョルノ・ジョバァーナなど、様々な「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターのコスプレをインスタグラムで披露してきた恭子さん。妹の美香さんが「トリッシュ ファビュラスな姉バージョンの熱烈リクエストにお応えしました最新作『美香さんのジョジョ日記』シリーズ」と、姉の恭子さんのトリッシュ・コスをインスタグラムで紹介しています。

     美香さんは「最近スゴくスゴく多いですが、私達の愛する大切な皆さん、ご存知のない皆さん 連続で退屈かもしれないですがポージングやメイクの違いなど楽しんでいただけますととても嬉しいですよ」と、最近多くなっている「ジョジョの奇妙な冒険」のコスに少し恐縮しながらも、「凄くたくさんの熱烈なリクエストがありましたので、それから、私も見てみたいと思っておりましたので」と、ファンのリクエストに応えて掲載した経緯を告白。

     そして、「か弱さのかけらも無いオーラの洗練された雰囲気でセクシー過ぎる姉トリッシュが出来上がりましたよ」と、ファンに報告。「私と同じくちょっとだけ……バストサイズが大きいところなど おおめにみていただきながらご一緒に楽しんでくださると嬉しいですよ」と話し、自身も3月7日の投稿でトリッシュに挑戦したことに触れつつ、お願いしていました。

     この投稿に今回も「最高です」「妥協して無い所が素晴らしい!」「めちゃくちゃカッコいいです」など、絶賛の声が寄せられ、「個人的にはプロシュート兄貴を見てみたいです」「どうかアバッキオもお願い致します~」「5部以外のメンバーも見てみたいです」と、次回のリクエストもどんどんコメントされています。(佐藤圭亮)

    2019年4月11日 15時18分 おたくま経済新聞
    http://news.livedoor.com/article/detail/16300779/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    関連スレ
    【芸能】叶恭子がファビュラスな「ブローノ・ブチャラティ」姿を披露
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1554193037/


    【【芸能】叶姉妹「ジョジョコス」シリーズ 新たに「トリッシュ」を披露】の続きを読む


    4月8日、叶恭子様がまたまた新作コスプレを発表! ブチャラティに続いての今回は『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』に登場する、”変態”と名高いメローネに挑戦です。

    ■併せて読みたい
    叶恭子様、コスプレ裏話を明かす『男性筋肉マッスルシャツ』って何?現役コスプレイヤーを直撃

    Instagramや公式ブログにて『ジョジョの奇妙な冒険ジョルノ・ジョバァーナブローノ・ブチャラティの男装コスプレを披露したびたび話題となる叶姉妹のお姉様・叶恭子さん。

    4月8日恭子さんの新作コスプレが同じくInstagramと公式ブログにて発表されました!

    ブチャラティの次は”変態”メローネ!

    叶恭子さんが挑戦してくれたのはジョジョの奇妙な冒険 黄金の風に登場するメローネ
    ジョルノブチャラティに続いてまたもや男性キャラクターに扮しての登場です。

    数々の個性的すぎるキャラクターが登場する『ジョジョの奇妙な冒険シリーズですが、なかでもメローネ“変態”と名高い人物です。

    敵側にあたる暗殺チームの一人であるメローネは片目の開いたマスクに露出が多い服をまとう過激なファッション。言動においてもビンタした女性の手を舐めたりと読者や視聴者を驚かすキャラクターです。

    そのエピソードを受けてか、叶美香さんは「ファビュラスな暗殺チームは舐めてほしくなる?! Soセクシーなメローネ」と紹介。

    今回のコスプレについて叶美香さんは、本当は自分がメローネにトライしてみたいと思っていたことを明かし、「試みたのですが凄みのある雰囲気が難しく、かなり頑張っても暗殺チームには入れそうではない」ために恭子さんに着用してもらったのだとか。

    これにネット上は

    叶姉妹の『ジョジョシリーズ毎回すごいな 素敵
    中性的ミステリアスで目の保養になります
    リクエストして良かった! 恭子様美しい
    ・ファビュラーーース!! メローネ!!

    と、いつものごとく絶賛の嵐です。

    そして美香さんは最後に「趣味のコスプレの世界を私達の愛する大切な皆さんとシェアしてご一緒に楽しんでいただけましたら」と語りつつも「ちなみに、あくまでもコスプレイヤーではありませんよ」と締めくくっています。

    関連記事

    叶恭子様、コスプレ裏話を明かす『男性筋肉マッスルシャツ』って何?現役コスプレイヤーを直撃
    叶恭子様、コスプレ裏話を明かす『男性筋肉マッスルシャツ』って何?現役コスプレイヤーを直撃

    ファビュラスでアメージングに溢れた素敵な世界を魅せてくださる叶姉妹4月5日ブログでは話題になった恭子様の男装コスプレ撮影の裏側を明かしていました。そこで現役男装コスプレイヤーにその苦労をうかがってみました。

    叶恭子様がついにコスプレ『ジョジョ』のジョルノ・ジョバァーナに!完璧すぎる男装にファン「シビれる」
    叶恭子様がついにコスプレ『ジョジョ』のジョルノ・ジョバァーナに!完璧すぎる男装にファン「シビれる」

    3月26日、叶恭子お姉様が『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』の主人公ジョルノ・ジョバァーナコスプレを披露! 完璧すぎる男装にファンは感激しているようです。

    叶美香様のコスプレを堪能❤完璧ボディでファビュラスな姿にうっとり…【ワンピース、NARUTO etc.】
    叶美香様のコスプレを堪能❤完璧ボディでファビュラスな姿にうっとり…【ワンピース、NARUTO etc.】

    ヒプノシスマイク』の「勘解由小路 無花果」コスプレを披露し話題になった叶美香さん。そこには美香さんのコスプレに対する美学が。『ワンピース』や『NARUTO』などこれまでに見せてくれたファビュラスな姿を振り返りましょう♪ 

    叶美香、無花果コスプレをついに披露!『ヒプノシスマイク』ファンから「再現率が半端ない」と感激の声
    叶美香、無花果コスプレをついに披露!『ヒプノシスマイク』ファンから「再現率が半端ない」と感激の声

    3月17日叶美香さんがリクエストを受け『ヒプノシスマイク勘解由小路 無花果のコスプレ姿を発表! パーフェクトボディに包まれたコスプレが大きな話題となっています。

    叶恭子様、今度は『ジョジョ』の”変態”メローネに!「舐めてほしくなるSoセクシー」なコスプレ


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【叶恭子様、今度は『ジョジョ』の”変態”メローネに!「舐めてほしくなるSoセクシー」なコスプレ】の続きを読む

    このページのトップヘ